● 【お客様ご感想】無事に退院となりました

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

お客様より、

ご感想をいただきましたキラキラ

 

本当にありがとうございました。

心より感謝いたしますハート

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

MAIさん、

いつも本当にありがとうございます。

 

妹が今週、

無事に退院となりました。

 

 

妹の幻覚、妄想、攻撃性が増し、

周囲へのトラブルも増え、

 

家族全員が心身疲弊し、

警察、保健所の皆様のサポートの中、

警察による、精神科への措置入院。

 

嵐のような期間が、

あの日から、

一気に流れが良き方へ、

シフトしてゆきました。

 

私の心がざわめくときにも、

MAIさんがいつも、

 

妹へのお祈りとともに、

真摯に寄り添ってくださり、

 

知覚の訂正も少しずつ行い、

本当に救われていました。

 

 

退院してからも、

妹は薬の影響もあると思いますが、

落ち着いて過ごしています。

 

家族とともに、

新しいスタートを、

大切に過ごしてゆきます。

 

引き続き、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

こちらこそ、
本当にありがとうございました。
 
妹さまのご退院、
本当によかったですね。
 
たくさんいろいろなご体験を経て、
今のお幸せがあるのですよねクローバー
 
 
また妹様、ご家族皆様との、
新しいスタートキラキラ
 
さらによき方向へ、
導かれ、展開されてゆくと思います天使
 
 
どうぞご無理なく、
皆様とともに、
お過ごしくださいねキラキラ
 
 
 
 
たくさんのご支援、
ケア、サポートの中で、
またご一緒に、
大切に育んで、
進んでまいりましょうキラキラ
 
 
また必要なときには、
いつでも、
お声かけくださいねキラキラ
 

 

 
 

病、痛みの中にあるときは、

 

「本当はこうしたかった・・・!」

 

という、

 

可能性の愛が、

本当の望みが、

たくさん隠され、

詰まっています。

 

 

だからこそ、

 

その痛み、病の奥にある愛を、

たくさんみて、

あふれる感謝で、

受け取り続けて・・・

 

愛の奇跡を、

全員で受け取り、

体験させていただきたいな

と思いますキラキラ

 

 

祈りの力は、

治癒を助けることも、

科学的に証明されていますキラキラ

 

 

引き続き、
私も確信の中で、
見続けて、
祈り、
受け取らせていただきますね飛び出すハート
 
 
 
 

黄色い花 病、痛みの中にあるときのお祈り 

  の注意点

 

 

病気の治癒、症状の回復を

祈ることはしない。

 

さらに超えた、その先のゴールへ。

 

 

「この症状、体験を通じて、

 全員で奇跡体験を受け取ること」

 

を一番のゴールにする。

 

 

クローバー詳しい説明はこちらクローバー

 

↓↓↓

 
お身体に症状がおありの場合は、
こちらの見方、
知覚の訂正も、
ご参考になさってくださいませキラキラ
 

 

 

 

たくさんの奇跡体験を、

喜ばしいギフトを、

ご一緒に、

受け取ってゆきましょうキラキラ

 

 

 

 

お客様のご相談から、

お祈りを通じて受け取った、

奇跡体験の事例、詳細はこちらキラキラ

 

今回のケースも、

こちらのプロセスを行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションをご希望の方は、

こちらキラキラ

 

 

 

 

必要なときは、
いつでもお声かけくださいねクローバー
 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート