● 【お客様ご感想】壮絶だったあの期間が、まるで幻のよう・・・

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

お客様より、

祈りで受け取りました、

奇跡体験のご報告をいただきましたキラキラ

 

本当によかったですね。

 

こちらこそありがとうございました。

心より感謝いたしますハート

 

 

 

 

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

MAIさん、

いつもあたたかなサポートいただき、

本当にありがとうございます。

 

 

入院中の妹について、

喜ばしい進展がありました!

 

MAIさんにご報告した直後、

警察の措置入院から、

任意入院へと切り替わり

(精神科)

 

その後の治療経過もすごく良いため、

退院に向けての外出、外泊訓練も、

先日からスタートし、

妹が一時、自宅に帰ってきました。

 

 

おかげ様で家族とともに、

穏やかな外泊時間を、

過ごすことができました。

 

壮絶だったあの期間が、

まるで幻のよう・・・

 

 

もっと長くかかるだろう・・・

と主治医、両親とともに、

話して、覚悟していましたので、

 

 

喜ばしい展開が加速したようで、

家族全員、本当に驚いています。

 

 

妹の心も、

私たち家族の心も、

更に安心、安全、安定の中に

浸りながら・・・

 

妹を迎え入れ、

社会復帰していく過程を、

 

引き続き、できることで、

見守り、必要な支援をしたいな

と思います。

 

 

MAIさん、確信の中で、

毎日お祈りを重ねてくださり、

心より感謝いたします。

 

 

祈りのパワーを、

今回本当に実感できました。

 

 

引き続き、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

こちらこそ、
本当にありがとうございました。
 
妹さまとご家族皆様での
貴重な外泊のお時間、
本当によかったですねキラキラ
 
 
 
 
祈り=成る=タイムレス=奇跡
 
 

黄色い花 奇跡は時間を崩壊させる

 

  時間を崩壊させると、

  奇跡は起こる

 
 
まさに関わる皆様全員で、
奇跡体験を目撃し、
受け取ることができましたねキラキラ
 
 
このときの事例も、
まさにそうでしたキラキラ
 
 
 
 
 
ご家族の皆様含め、
どうぞご無理なく、
 
たくさんのご支援、
ケア、サポートの中で、
またご一緒に、
大切に育んで、
進んでまいりましょうキラキラ
 
 
 

病、痛みの中にあるときは、

 

「本当はこうしたかった・・・!」

 

という、

 

可能性の愛が、

本当の望みが、

たくさん隠され、

詰まっています。

 

 

だからこそ、

 

その痛み、病の奥にある愛を、

たくさんみて、

あふれる感謝で、

受け取り続けて・・・

 

愛の奇跡を、

全員で受け取り、

体験させていただきたいな

と思いますキラキラ

 

 

祈りの力は、

治癒を助けることも、

科学的に証明されていますキラキラ

 

 

引き続き、
私も確信の中で、
見続けて、
祈り、
受け取らせていただきますね飛び出すハート
 
 
 
 
 

黄色い花 病、痛みの中にあるときのお祈り 

  の注意点

 

 

病気の治癒、症状の回復を

祈ることはしない。

 

さらに超えた、その先のゴールへ。

 

 

「この症状、体験を通じて、

 全員で奇跡体験を受け取ること」

 

を一番のゴールにする。

 

 

クローバー詳しい説明はこちらクローバー

 

↓↓↓

 
お身体に症状がおありの場合は、
こちらの見方、
知覚の訂正も、
ご参考になさってくださいませキラキラ
 

 

 

 

たくさんの奇跡体験を、

喜ばしいギフトを、

ご一緒に、

受け取ってゆきましょうキラキラ

 

 

 

 

お客様のご相談から、

お祈りを通じて受け取った、

奇跡体験の事例、詳細はこちらキラキラ

 

今回のケースも、

こちらのプロセスを行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションをご希望の方は、

こちらキラキラ

 

 

 

 

必要なときは、
いつでもお声かけくださいねクローバー
 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート