● 【お客様ご感想】お祈り効果か、不思議なことがありました

 

 

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove MAIです。

 

 

お客様より、

祈りで受け取りました、

奇跡体験のご報告をいただきましたキラキラ

 

本当によかったですね。

 

こちらこそありがとうございました。

心より感謝いたしますハート

 

 

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

MAIさん、

いつもあたたかなサポートいただき、

本当にありがとうございます。

 

入院中の妹のために、

お祈りも重ねてくださり、

心より感謝いたします。

 

 

MAIさんのお祈り効果か、

不思議なことがありました。

 

 

妹は精神に不調をきたし、

現在精神科に入院中です。

 

入院時は、

私のことも、両親のことも、

わからなくなるほど(涙)

 

幻覚、妄想もひどく・・・

問題行動も増えてしまい、

 

とても切なくなっていました。

 

 

治療が開始し、

少し幻覚、妄想が落ち着く時間には、

本来の妹らしさも現れ始め、

 

このまま治療が進み、

本来の妹に戻ってくれたらいいな・・・

また社会復帰してくれたらいいな・・・

と思っていました。

 

 

先日、病院側の許可があり、

少しの時間でしたが

妹と面会することができました。

 

その時に妹から、

MAIさんの話が、急にでたのです!

 

何年もMAIさんのお話は、

出ていなかったのに・・・

です。

 

MAIさんのお名前までは、

覚えていませんでしたが、

急にMAIさんのことを聞かれて、

 

 

妹は祈られていることは、

知らないけれど、

 

MAIさんが、

お祈りしてくださっているので、

何か感じた瞬間があったのかな?

 

何かわからないけれど、

お祈りの効果は本当にすごいな!

 

と、びっくりしました。

 

 

おかげ様で、

久しぶりに妹と、

あたたかな時間を

過ごすことができました。

 

 

私もMAIさんに教えていただいたように、

確信の中で、お祈りを重ねてゆき、

私もできる限りの対応をしながら、

妹の帰りと待ちたいと思います。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

また引き続き、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

こちらこそ、
本当にありがとうございました。
 
妹さまとの久しぶりの再会、
貴重なお時間、
本当によかったですねキラキラ
 
 
お祈りも、
 
見えない領域。
 
以心伝心の世界。
 
愛はすべて、
一つで繋がっている領域。
 
 
神ネットワーク、
光の導線の繋がりで、
確実に繋がっていますから、
 
妹さまも、何かふと感じて、
思い出してくださったのかも
しれませんねキラキラ
 
 
クライアント様にも私にも、
わかるように・・・
 
 
クローバー日々の祈りが、届いているよキラキラ
 
 
クローバー大丈夫だよ・・・天使
 
 
クローバー奇跡は同時多発すること飛び出すハート
 
 
クローバー奇跡は2人以上で、(A)(B)
  愛を目撃しているところに成る(C)
 
 
 
 
こんなふうに、
わかりやすく、
愛の采配が示してくださり、
 
見えない領域からの、
たくさんの励まし、ギフトに、
私も胸がいっぱいになりましたキラキラ
 
 

病、痛みの中にあるときは、

 

「本当はこうしたかった・・・!」

 

という、

 

可能性の愛が、

本当の望みが、

たくさん隠され、

詰まっています。

 

 

だからこそ、

 

その痛み、病の奥にある愛を、

たくさんみて、

あふれる感謝で、

受け取り続けて・・・

 

愛の奇跡を、

全員で受け取り、

体験させていただきたいな

と思いますキラキラ

 

 

祈りの力は、

治癒を助けることも、

科学的に証明されていますキラキラ

 

 

引き続き、
私も確信の中で、
見続けて、
祈り、
受け取らせていただきますね飛び出すハート
 
 
 
 

黄色い花 病、痛みの中にあるときのお祈り 

  の注意点

 

 

病気の治癒、症状の回復を

祈ることはしない。

 

さらに超えた、その先のゴールへ。

 

 

「この症状、体験を通じて、

 全員で奇跡体験を受け取ること」

 

を一番のゴールにする。

 

 

クローバー詳しい説明はこちらクローバー

 

↓↓↓

 
お身体に症状がおありの場合は、
こちらの見方、
知覚の訂正も、
ご参考になさってくださいませキラキラ
 

 

 

 

たくさんの奇跡体験を、

喜ばしいギフトを、

ご一緒に、

受け取ってゆきましょうキラキラ

 

 

 

 

お客様のご相談から、

お祈りを通じて受け取った、

奇跡体験の事例、詳細はこちらキラキラ

 

今回のケースも、

こちらのプロセスを行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションをご希望の方は、

こちらキラキラ

 

 

 

 

必要なときは、
いつでもお声かけくださいねクローバー
 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート