添い寝♡ | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです

今日から子供たちがイースター休暇なので

今朝はゆっくりだったブロ主クリクイですが


パチッと目覚めたら

・・・( ³ω³  ).。O




チラ


グーテンこるゲン 

一緒に寝てたの知らなかった~


目の前に愛猫、コルちゃんがいました♡





オバケが写りこんじゃった・・・


猫飼いの皆さんのブログによると
猫さんたちって夜寝る場所が
おおよそ決まってるみたい?

うちのコルちゃんは決まっていなくて
その日の気分で(笑)家族の寝床を
ローテーションしているようです。

1番のお気に入りは多分娘っ子の部屋ですかね。
逆に息子の部屋にはあまり入らない(賢明)




 

猫パイセンのはなさん。おかえりなさい。

⬆こちらの記事で見事な

シンクロナイズドニャンモナイトが見れますが

うちの猫だって1匹でやるんですよ。

ニャンモナイト。



何か丸い環境があればくるんと丸まりやすいのは

わかるよコルちゃん。



でもさ




なぜに





よりによってそこ?












旦那が脱皮したかのように脱ぎ散らかし

そのまま立体の形になったジーンズの上。

( ̄▽ ̄;)ナンカヤダ


脱いだら畳めよ(ꐦ^^ )もしくは洗濯カゴに入れろや






~おまけ~


洗濯機のフィルターの掃除をしたら

硬貨が出てきました。

真っ黒でした。




あーあ



ブラシでゴシゴシした結果





ここまで綺麗に。

ネットを見たら「お酢に浸ける」とあったので
もう終わりかけのやや古い赤ワイン酢を使って
浸けてみました。



その結果は?!


お酢がもたらす衝撃の効果とは?!



酸性パワー恐るべし!?









⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇














ほぼ変わらず
    (´º∀º`)ファーw




ま、お金はお金なので。
綺麗に洗って
お水の自販機で使っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
10セントで2ℓのミネラルウォーターが
自販機で買えます( ´∀`)b
(瓶は持ち込み)



水仙と芝桜が咲き始めました~