4日目のニャンズ。 | もふもふサイベリアン日記

もふもふサイベリアン日記

サイベリアンの仔猫の成長記録。残念ながらアッシュは1週間で虹の橋へ。弟分のカイルがやって来ました。続いて妹のエヴァと弟のオスカーも もふもふ王国に仲間入り。


こんばんは(*・ω・*)/





気持ち悪いぐらいブログ続いてます〜。



暇…では無いんですよ(多分)
今さっきまでzoomに参加してました。
お風呂で。

カメラ切ってるけど万が一ONになったら
大事故ですね⭐︎


そもそもワタクシお風呂が長いので
大体のことをお風呂でやります(*・ω・*)b

最近のモノは耐水性あるんでね。

どーでも良いインフォメーションでした。









さて今朝もニャンズを見に行ったら















不意打ちだったのか

「(*゚ロ゚)ハッ!!」って感じで

ライムちゃんが固まってた(笑)





そのまま駆け上がってハウスへIN。













またもやぎゅうぎゅう(*´д`*)ハァハァ・・












仲良し兄弟ね♡




このあとカリカリあげたらガッツリ食べてました。












もふもふ王国はというと





朝出かける直前














絶望。





ソファにやられた(;´༎ຶД༎ຶ`)

猫飼いあるあるよね泣






歯医者に遅れるのでとりあえずウェットティッシュで取り除き出発🚙



帰ってからソファ土台からひっぺがして

外の青いカバー外して…



…まだ更に白いカバーあるやん

内カバー? 

巨大なソファスポンジからその内カバー剥がすのに

めちゃめちゃ筋肉使ったわ。

絶対明日筋肉痛。











もう絶対1人でカバー付けられないので

とりあえず放置しておこう(*・ω・*)











昨日のシンクロもふもふ達


お顔が見えにゃいとの事なので











またもやシンクロガン見。







昨日とは向きが逆なのお気づきかしら?













寝返りもシンクロみたい( ・∀・)アヒャ