預かりニャンズ 3日目。 | もふもふサイベリアン日記

もふもふサイベリアン日記

サイベリアンの仔猫の成長記録。残念ながらアッシュは1週間で虹の橋へ。弟分のカイルがやって来ました。続いて妹のエヴァと弟のオスカーも もふもふ王国に仲間入り。


こんばんは(*・ω・*)/

既に1日サボってしまったわ。

私の1日って24時間本当に有るのかしら(*・ω・*)?




預かりのニャンズ、

昨日の夜ケージ解放したら

何よもうスリゴロじゃ無いですか。








甘え上手なライムちゃん。






初めはビビってたけど


羽根ちゃん出したら来るよね〜











ビビリのセロリくんはオモチャ大好き。



まだ8ヶ月だもの。

遊びたいよね〜。





そのまま遊び倒し


全く捕まえられなかったので


そのままケージに入れずに一晩。














朝ちゃんとケージの猫ハウスで

ぎゅうぎゅうになって寝てました。


なんてお行儀の良い子╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"






あと3日ぐらいかな。


可愛くなって来ちゃったわ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )









さて今日はこちらのお方










仲良くシンクロカイル&エヴァで終わります

(*・ω・*)/