5日目。 | もふもふサイベリアン日記

もふもふサイベリアン日記

サイベリアンの仔猫の成長記録。残念ながらアッシュは1週間で虹の橋へ。弟分のカイルがやって来ました。続いて妹のエヴァと弟のオスカーも もふもふ王国に仲間入り。


こんばんは(*・ω・*)/


なんとか日付またがずに連投できそう。





さて今日のライム&セロリ兄弟は













朝は安定の猫ハウス。














なぜか慌てて逃げるセロリくん。


やっぱり前のモコくんの時もそうだけど

男の子のがビビりよね。













めっちゃ良い食べっぷり。


まだ子供だしね。







午後にはこんなにまったりと














ライムちゃんの頭突きが激しい。







もうね、明日の朝お迎えが来るの。


明後日からトライアルへ。


うまくいきます様に。




慣れてきたから

ちょっとさみしいね。









さてもふもふ王国はというと

















きゃわいいエヴァ嬢と
















その寝相w