ニャンズトライアルへ。 | もふもふサイベリアン日記

もふもふサイベリアン日記

サイベリアンの仔猫の成長記録。残念ながらアッシュは1週間で虹の橋へ。弟分のカイルがやって来ました。続いて妹のエヴァと弟のオスカーも もふもふ王国に仲間入り。


こんばんは(*・ω・*)/




昨日ですが預かりニャンズは
無事に猫カフェに戻りました。









今日からトライアルの予定。
無事に終わると良いな。






明日も猫カフェにて譲渡会あり。
まだまだ沢山の子が待ってます。









次の預かりニャンコいつでもOKよん。













さて先月こちらに行ってきました(*・ω・*)/
















常滑市にある爪研ぎ専門店「クレアル」さん。







めちゃめちゃ面白い爪研ぎがいっぱい!












自分で作れる体験もアリ



















武将めっちゃ可愛いんだけど〜♡










爪研ぎやらオヤツやら色々買ったら

絵馬を1つサービスでくれました。


肉球の常滑焼!











こちらにペンで願い事書いて店の外にある


このなんていうの?

絵馬かけるところに奉納するんだけど












可愛すぎたので持って帰ってきました(*・ω・*)/







買った爪研ぎはもちろん













みんにゃのお気に入り╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


(爪研ぎいっぱいあるやんってのは内緒ね)







久しぶり過ぎて


オスカーが忘れられそう?なので














お顔が見えないなんて言わせにゃいw