推し活。 | もふもふサイベリアン日記

もふもふサイベリアン日記

サイベリアンの仔猫の成長記録。残念ながらアッシュは1週間で虹の橋へ。弟分のカイルがやって来ました。続いて妹のエヴァと弟のオスカーも もふもふ王国に仲間入り。


こんばんは(*・ω・*)/




はい!サボってました〜。
クリスティでした〜。






前回の預かりニャンズブラザーズを送り出してから

今のところ預かりは来てませんが

多頭飼育崩壊とは別件で預かりが来るかも?
の待機中。


どんな子が来ても可愛いからな〜♡



多頭飼育崩壊の方はまだまだ







何か支援できたらなと思います。










さて先週ですね


名古屋のナディアパークのLoft跡地に

大きなスポーツショップができまして


地下1Fがゴルフフロアなんですが



なんとそこにですね

私の推しのプロゴルファーが来るという事で

イベントに当たったので行ってきました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶






※ここから長いのでもふもふ王国目当ての方は

下までザザッとスクロール推奨。












欠かさずYoutube観てます♡

プロゴルファーでYoutuberの堀川未来夢プロ。



①トークショー

②ジャンケン大会

③2ショット撮影


行くしか無いでしょーw






って事でかなり早く着いて

主人のお友達の店員さんがが

そのお店に配属になったので声かけしたら


「司会者に紹介するよ〜」


って。



司会者って別に興味ないですけど←ヒドイ

(でもこちらもプロゴルファーさんでした)





ってあーた!

隣に堀川プロいるじゃ無いですかΣ(꒪ȏ꒪)


「あ、この方今日のイベント参加しますんで」

って軽く紹介されちゃってΣ(꒪ȏ꒪)


あまりの突然な出来事に

(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ←こんな顔して


「応援してます!めっちゃファンですぅぅぅ」


って多分言ったと思う。

よく覚えてない。






そして夜鍋して作ったコチラ









逆手に描けないのでチップに描いてくっつけた











堀川プロが日本プロ優勝時に着てたウェアの柄と

スポンサーのブリヂストンボール

(ハヅキルーペで描けるギリギリw)


猛烈アピール!




堀川プロも

「ツアーボールだ!」

めっちゃ喜んでくれました(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


ブリヂストンのメーカーの方?も

「あのウェアじゃないですか!写真撮っても良いですか?」って。




最後に堀川プロから握手していただきました

(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




「手が洗えない〜٩(♡▽♡ )۶」

なんて言いつつ


ちゃんとお風呂に入ってしまいました(*・ω・*)




もうイベント始まる前から滝汗よw







そしてイベント②のジャンケン大会で

主人がまさかのサインボールget!









最後に2ショット写真撮っていただいた時も

ネイル褒めていただきました♡






はぁ〜

推しって良いですね♡


素敵な1日でした。











お待ちかね

今日のもふもふ王国は











むっちりオスカー















wwwで終わります(*・ω・*)/