猫がゲボる、あるあるです | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです

寒いっすね~:( ´◦ω◦`):

日本は知らんけども
こちら北イタリィ

ちゃっぷい ちゃっぷい  ドントポッチ



というわけで、猫も暖を求めて
飼い主のお膝に乗ってきます。




ずしっ

重い・・・



前からも

ほらお顔上げて! グイィッ


何見てんのよ


うちのニャンコ、コル姫さまは
本当に美しい猫さんなのに
なぜに私がスマホ向けるとこんな
極悪非道ニャンコみたいな顔になるんでしょうか。


コルちゃ~ん(;´Д`)
もっと可愛い顔してよ~

って言ったら飼い主がウザかったのか?
お膝から降りちゃった・・・


と、おもむろにこの姿勢!




はい。

猫飼いならわかるこの姿勢。

ちょっと前のめりです。

そしてやっぱり、背中が波打ち始めました。

ゲボくる!




ずっと動物嫌いだった私が猫を飼い始め、
初めてコルちゃんがゲボった時に遭遇した
あの衝撃は忘れられません。
あの独特な背中の動き・・・
猫の体内からエイリアンでも出てくんの?
って感じの動作とグォッグォッて喉からの変な音。
あれは初めて猫草与えた時だったなあ・・・
怖かったなーーーーー:(´ºωº`):ガクブル

長毛種の猫は本当に良くゲボるので
今じゃあ全く動じないし
なんならとっさに手で受けちゃったことすら
あるし(°∀°)ヒィィィィ




コルげぼシーンが撮れてしまったので
載せときます(需要ある?)
とっても良い毛玉ゲボを排出しましたが
当然ですけど苦手な方は再生しないでください。


閲覧注意⚠️




毛玉げぼ
(苦手な方は目を閉じてスクロール)

















見事に毛玉だけ。
これは良いゲボです。
飼い主とても安心します。

消化不良で丸のままなカリカリとか
ミンチ状になったヤツとか
茶色っぽかったり
ピンクっぽかったり
葉っぱ混じってたり
誤飲もある

猫のゲボはよーく中身をチェックします。
今回のように毛玉だけだと
毛繕いで胃に入った毛が綺麗に出て

良かったね~⸜(*´꒳​`*)⸝‍
ってなるもんね。



毛玉排出スッキリンを食べるコルちゃんと
飼い主のラブラブな会話⤵⤵







今日のお昼は温かいお汁で
そうめんにしようかな・・・


九州から直送♡♡♡♡
愛のそうめん♡♡♡♡♡♡♡♡♡