ねこ撫で声なら自信あり! | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです


なんかハムスター界でひっそりと
行われていたらしい、この選手権。

ハム撫で声選手権らしいけど
猫撫で声でも参加可能って、
大会組織委員長のdemenigisu先生が
おっしゃるじゃな~い?

⬆のリンクから皆様ぜひ
世界一弱い「こらぁ~」をご堪能あれ(笑)


猫なで声と言えばクリクイさん。
クリクイさんと言えば
猫撫で声!!!!!
こるぅ~(*´д`*)ハァハァ


ここでいっちょ、猫に愛想を振り撒く
下僕動画撮ったろかな?って思ったんですが
それってちょっとヤラセ臭いかな?と
思いまして・・・

だって猫撫で声出すぞーーって撮るわけだから
意識しちゃうし自然じゃないので
なーんか失格ですよね?

そこで、

過去記事を少し漁りまして、
これでどう?っていうの見つけました。

記憶では我が家の「ミス地球」こと
娘っ子がなかなかの猫撫で声を炸裂している
記事もあったんだけど、見つかんない。

母娘での参戦を夢見てたんだけど
今回は見送ります。


・・・と、言うわけで🇮🇹イタリィ代表猫部門
WNC(ワールド・猫撫で声・クラシック)
クリクイのエントリーはコレだ!!

    ⬇⬇⬇  レッツクリック 𝐚𝐧𝐝 ラフ

昨年5月の記事です。

何とか愛猫に振り向いて貰いたくて
必死に猫の名を呼び続ける下僕。
やっと振り向いて貰えたのはいいが、
お猫様の冷ややかな視線が見る人の胸に
ぶっ刺さる問題作。全伊が泣いた!  (NYタイムズ)


あ、1番最後の動画は見なくてもいいです。
猫撫で声じゃなくてただの
鼻息動画なんで!なんそれ(´º∀º`)ファーw



この過去記事中、娘の新体操の発表会が
夜遅い、て文句垂れてますが・・・

本日息子がおフランスからの3日間の
修学旅行から帰ってくるんですけど、
帰宅予定時間

22:30
22:45 ( °ω° )

いま21:35でっす。
明日金曜は普通に登校日でっす。

(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・



足を下ろしたら猫様が潰れるので
絶対に下ろせないという究極の筋トレ
プルプルプル…