いわし雲と猫と新体操 | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです

うふふっ。

今週末は※修行がなくて

のーんびりさせて頂きました。


※修行とは…夫の両親の来訪のこと



先日ウォーキングに出たところ

雲がなんかすごーいことになっていたので

写真に収めてみました d(≧▽≦*)映え~



ウォーキングコースのいつもの教会



・・・の裏道から下がり、教会を見上げたら



わーーお、これっていわし雲???
なんか秋の空っぽいですよねー
きれいだなーーーー







猫が落ちていたので
ひたすら話しかける飼い主。
こっちを振り向くまで
意地になって愛猫の名前を連呼!


なんか用?






土曜の夜は娘っ子の新体操の発表会が
ありました。
もうすぐ学校が終業になり夏休みに入るため、
習い事系も一斉にお休みに入ります。
私のジムのクラスも5月いっぱいで終了。

この時期は1年の活動の集大成の発表会が
あちらこちらであるのです。
頑張りましたよ!


こちらは選抜選手たちのレベルの高い発表
全国大会に出るような子もいます。


なんと発表会開催が21時からで
終わったのが22時過ぎ・・・(;´Д`)
翌日は日曜で学校がないから
良いものの、夜遅くまでこういうのやるの
イタリアあるあるです。
幼稚園から小学校低学年クラスの子も
いたんだけどなあ。
小学生の頃、子供はこんな時間まで
起きてちゃダメだと言われ「夜ヒット」を
見させて貰えなかった私からしたら
とんでもないですけどね(笑)




帰宅してからコルちゃんと

寛ぐ飼い主。


さっきの動画はコルちゃんコルちゃんて

うるさかったカモ🦆なので

今度は静かに猫様のふみふみを

捉えようと、お口にチャック🤐しましたよ!






・・・

鼻にもチャックしろや!
  
    フゴォー ( ̄∞ ̄)フゴォーーー