コルちゃんのマイブーム | サイベリアン猫♀との探り合い生活

サイベリアン猫♀との探り合い生活

動物が苦手だった私の、初めての猫さんとの生活を
(大好きなバンドをときどき匂わせつつ)綴ります。

愛猫 コルティーナ
12歳♀ サイベリアンフォレストキャット 1000年に一度の奇跡の美ニャンです

先日、肝を冷やす事がありました。

コルちゃんがどこを探しても見当たらないのです。

思い当たるところをくまなく探したのに、
いない。
呼んでも出てこない。
まさか・・・脱走???(°∀°)ヒィィィィ


コルちゃんには前科があるんです・・・




でも外へ続くドアは開けっぱなしには

していないはず。


コルちゃんどこ~(≫д≪;)💦



その日、

娘はまだ学校から帰宅していなかったけど

息子は既に帰宅していて

部屋でゲームをしていました。



「ねえ、コルちゃん知らない?😥


「知らないよ~😗



一応息子の部屋も探してみる。

ベッドの下も、

開けっ放しのクローゼットの中まで見たけど

やっぱり居ない。


そもそも、コルちゃんは息子の部屋にはあまり

入らないのです。



その理由とは・・・
        ⬇⬇⬇



結局、コルちゃんはどこにいたか。


まさかの!
息子の部屋にいたんです~(笑)


この記事を書いている今も、コルちゃんは
そこにいます。(※昨夜書いた記事です💧)
どうやら、マイブームのようです(*^^*)
最近この場所にいることが
非常~~に多い( ・∇・)




激しいごったく
 2022 danger zone ☠





おやおや~?
きょるはきょ~んにゃところにいたにょ~?
(♡*∀*♡)/


息子の机の下が最近の
こるブーム  ฅ(๑>ㅅ<๑)ฅニャー


「知らないよ~😗

って言ってる人の足元にいたんだもん
そら見えないよね(笑)



なぜそこがいいんだい?


なんか最近息子の部屋が好きなコルちゃんでした。






そして今も(笑)
NOWですなふ

やっぱりこの位置に(笑)


カメラを向けたら出ていらした


汚部屋で寛ぐコル姫


画力は夫から受け継いだ息子