プロフィール | 陰と陽の楽しい世界

陰と陽の楽しい世界

陰と陽の楽しい世界の
ほんの一部分だけをお届けします。

こんにちは
情報空間
結界師SHOTAです。

今回は僕の簡単なプロフィールを紹介させていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

では早速

僕は人の顔色を観て過ごすのが当たり前の家庭環境の中過ごしていました。

その環境が故にエンパス体質が身についていました。

このエンパス体質のおかげで
情報空間で言う

‘’同調‘’

人の気持ちを汲む
場の情報に合わせる

スピリチュアル的に表現すると
エネルギーの波動に合わせる
チャンネルを合わせる
この能力が幼少期から備わっていたのは、僕にとって今思うと幸運な事だったなと思っています。

以前から見えない世界に少し興味がありつつも、ごく当たり前かのように目の前の物理世界の中だけを観て過ごしていました。

2020年後半に差し掛かり
ライトワーカーの文字が頻繁に僕の目に留まるようになりました。
そこからライトワーカーに少しずつ興味を持ち
そしてライトワーカーとは何か?を調べていくと
Eriさんのライトワーカー講座にたどり着き
Eriさんの講座を受ける事となりました。

ライトワーカー講座を受ける事で、
ハイヤーセルフとの繋がりや
ハイヤーセルフからのサポート
そして見えない世界に深く入るきっかけとして、僕にとってとても重要な役割と出来事となりました。


ここで講師のEriさんの講座のご紹介をさせていただきます。
僕がEriさんの講座を受けた時は講座名は
ライトワーカー講座でしたが
今はチャネリング&リーディング・波動講座と、
チャネリング&リーディング・波動講座の中から受講生さんが自由にカスタマイズできる講座の2種類がございます。
Eriさんの講座は感覚派の方におすすめの講座となっているそうです。
僕がEriさんの講座を受けた感想は、個々の感覚に沿った内容で個性を大事にしてくださる内容でした。
僕が受けた時も素晴らしい講座内容でしたが、
今の講座内容を観ると
とても充実した内容の濃いスピリチュアルワークが学べる講座となっていると感じます。
講座受講前の60分無料説明会もございます。
ライトワーカーやスピリチュアルワークにご興味がおありでしたら
Eriさんの講座ご検討してみてください。

Eriさんの講座はこちらです。





本題に戻ります


そして情報空間に出会うきっかけに繋がる2021年。

2021年に入り、
仕事場での
人と人との念の飛ばし合いにより
サイキックアタック合戦に敏感に反応してしまう日々。

どうすれば良いのか
ハイヤーセルフのメッセージを受け取るも
善悪で判断してしまい感情的に陥ってしまい
それらを気にしてしまうが故に巻き込まれ
こちらも攻撃されている感覚に陥って過ごしていました。
(ここでの最大のミスは善悪で判断し、感情的になってしまったところでした)

分かるが故に悩み苦しみ
苦しみの最中
「何故人はこんなに妬み恨み攻撃をし合うのだろう」と悩み苦しみ続けていました。

ある日霊障による身体の不調をなんとなく感じながら過ごしていると、
「お前の命は後半年」とある日突然メッセージが……

もうなんとかしなければと
行動した先に
今の師との偶然出会いがあり

僕の今の原点と言える結界を張っていただくと同時に、様々な施しをしていただきました。
その後はどのように対処していけば良いのか、
情報空間の理論を説明していただきながらコーチングを受け、
そして実践していくと
徐々に悪い状況から抜け出す事ができました。

この出会いと体験により
情報空間の世界を知りたい
情報空間の技と概念を受け取る事で
様々な霊障や日々の生活の中での悩み苦しまれている方の助けとなる事ができるのではないかと
情報空間結界師として志すきっかけとなりました。


2022年から現在に至るまで情報空間の学びの中で、
京都、名古屋、東京、伊勢、高野山等
(これから日本全国駆け回る予定です)
その土地の情報場でしか得る事ができない学びをする為に足を運び、
知識を深め
技を磨き
学びを深め
己を磨いている最中です。


最後までプロフィールをお読みいただきありがとうございました。


それでは

情報空間結界師SHOTA