かとうです。

 

開催報告が遅れましたが...

 

5月連休明けから開催している「薬膳粥でダイエット」

一期と二期終了しております。

 

 

この企画は薬膳粥でデトックスからのスピンオフ。

右矢印薬膳粥でデトックス~みんなで一緒に冬のためこみ解消しませんか?

 

 

お粥が続くとやせちゃうよ...というひと言から始まった企画。

 

 

結果

やはり8割の方が痩せました!!

 

みんなでわいわい、同じ目的にむかって取り組むのってなんか楽しいラブ

 

右矢印夜だけお粥で胃腸すっきり薬膳ダイエット(一期募集)

右矢印夜だけお粥で胃腸スッキリ薬膳粥でダイエット(二期募集)

 

 

 

こちらの企画、とっても人気で募集記事を掲載するあっという間に満席に。

 

 

たくさんのご感想を頂いてて、感謝しかないです。

ご参加の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

右矢印ご感想一覧

 

 

 

今日はこれから参加予定の皆様にむけて、

今回の取り組みの結果報告をシェアしますね。

 

 

 

 

 

 

一期生~その後の体重変動について

 

 

 

一期生

5月半ばから7月半ばの2ヶ月間。

ダイエット目的の方のご参加がほとんどでした。

Xを媒体として日々の活動を報告してくださいました。

 

 

 
ダイエット期間終了一ヶ月後の体重についてアンケートをお願いしたところ、予想を超えた嬉しい回答が!(原時点で回収できた回答を提示しています)
  

 

 

 

イベント終了後に、体重が増えた方はお一人もいなかった!

体重の変動がない方が2割。

体型がかわったもしくは減量した方が8割という結果になりました。

 

 

 

 

 
「食事のコントロールがうまくできるようになった」
「今まで食べ過ぎていたことに気がついた」
「自分の身体をしっかりと見つめ直す機会がもててよかった」
 
こんなご感想も多くいただきました。

 

 

 

二期の参加者様の感想

 

 

 

 

 

 

二期生

7月半ばから8月半ばの1ヶ月間。

ダイエット目的でご参加頂いた方と、
体調をよくしたい!というご希望の方が半々くらいの割合でした。

交流する媒体はFB非公開グループで活動報告をしていただきました。

 

 

二期のかたは、終了後間もないので来月改めてアンケートをお願いしたいと思っています。

 
終了直後のご感想で、
0.5~3キロ減、体重は測っていないが洋服が緩くなったなどご報告をうけております。
 
 
 
三期はいよいよガチでダイエット?!


参加者さまより
 
体調がよくなった
眠りが深くなった
身体が軽くなった
 
など、嬉しいご報告を多数頂きました薬膳粥シリーズ。
 
 
この経験をもとにご希望の多かった
 
秋から「薬膳粥でガチダイエット」(仮)の企画を勧めて参ります。
 
やっぱりXの使い勝手がいいのでこちらを媒体に交流したいと思います!
 
 

 

 

 

10月初旬から開始予定です。
新たな出会い、新たな交流、わたしも楽しみにしております。
 
どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

\人気のため「美容鍼の日」を設けました!/

 

最新の募集日程はこちらからどうぞ!

リンク【最新版】「美容鍼の日」ご予約可能日

 

その他の施術メニューはこちらから

リンクhttps://crysta.co/course/

 

 

人気記事

合格この時期「汗をかきすぎる」人がとりたい食材とその効果

合格更年期の不眠と向き合った私 - 薬に頼らずに眠ることができた喜び①

合格更年期の不眠と向き合ったわたし~薬に頼らずに眠ることができた喜び②

合格更年期の不眠と向き合った私 - 薬に頼らずに眠ることができた喜び③

合格更年期の不眠と向き合った私 - 薬に頼らずに眠ることができた喜び再び⑤

 

 

ご提供中の講座

NEW【8・9月限定】ヒト幹細培養液+ミニ美容鍼お試し施術モニター

NEW全身施術と美容鍼+ヒト幹細胞培養液セット割メニュー

メモちょっとした不調やサービスの選び方まで!30分なんでも相談室

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル

メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート

 
 
星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星
治療室クリスタ予約
星株式会社Be麗
星フォロー嬉しいです!
X(旧Twitter) 
/ Facebook / Instagram
 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き