かとうです。
「美容鍼ってどんな効果があるんですか?」
 
というご質問を頂いたのでアンサー記事です。
 
 

 

  美容鍼をうけるとおこる顔の変化

 

美容鍼をすることで起こる顔の変化は
 
・肌にハリ・毛穴のひきしまり
・リフトアップ
・くすみやクマの軽減
・顎関節の動きがスムーズに
・疲れ目
・デトックス効果
・むくみの軽減
 
なんとなく想像しやすい内容ですよね。
 

 

  顔の鍼でカラダにも変化が!

 

顔周りの刺激でなんとカラダにも変化が!
お得すぎますね。
 
ここが東洋医学の真骨頂。
 
ツボを使うことで内臓や脳に働きかけることができるのです。
 
主に期待できる変化は....
 
・自律神経のバランスを整える
・ホルモンのアンバランスによる症状緩和
・頭痛の緩和
・便秘や下痢
 
このあたりの解説は「ツボ」と「経絡」についてのお話が必要。
 
その内容、
実際に鍼をしながらお伝えしてます。
 

 

 

  翌日の肌を触って楽しんで!

 

美容鍼を受けた皆さんのご感想は、

 

「鍼がはいったところがギューーーッとしまっていくのがわかる」

「視界がはっきりする」

「ともかくスッキリする」

「肌のくすみがとれた気がする」

 

などが多いですね。

 

施術当日よりも翌朝により変化を感じて頂くようです。

 

 

 

関連記事
右矢印たるみ対策に顔面整頓®笑っても頬が動かないあなたに必要なこと

右矢印ほんとうは怖いたるみの話

右矢印美容鍼ご感想ブログ集

 

 

 

 

 

\人気のため「美容鍼の日」を設けました!/

 

最新の募集日程はこちらからどうぞ!

リンク【最新版】「美容鍼の日」ご予約可能日

 

その他の施術メニューはこちらから

リンクhttps://crysta.co/course/

 

 

人気記事

合格【開催報告】薬膳粥でデトックス~みんなで一日お粥生活終了しました

合格着圧レギンスの弊害~むくみをとりたかったのによりむくんじゃったというお話を

合格【不登校】学校に行けなくなった本当の理由

合格砂糖や小麦の中毒性を感じ、人間の体ってすごいなと感じました。〜薬膳粥デトックスご感想

合格お話聞き取れない小学生以上のお子さま向け~レベル高めの運動あそびのご紹介

 

ご提供中の講座

NEWちょっとした不調やサービスの選び方まで!30分なんでも相談室

メモ過去世現在未来から生きづらさの原因を探すセッション

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル

メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート

 
星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星
治療室クリスタ予約
星フォロー嬉しいです!基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き