サイゼリヤにあるメニューで

気軽に薬膳を楽しみませんか?

 

 

今日のオススメはこれ!

 

「柔らか青豆とペコリーノチーズの温サラダ」

 

200円!!!

 

 

image

 

 

いやこれ美味しいよね。

 

だけじゃなく!

素材として優秀な子達が集まってます。

 

 

 

 

下三角青豆

カラダにエネルギーを与えてくれるだけでなく、

お腹に優しいというメリットも。

新しい生活が始まって、気疲れしてません?
青豆はお疲れモード摂りたい摂りたい食材です。

 

下三角

生命の元がたっぷり含まれているたまご。

貧血や乾燥が気になる場合は是非食べておきたい食材です。

あとメンタル安定にも役立つよ。

 

下三角チーズ

粘膜を保護する作用があり、

牛乳よりカラダにカルシウムが吸収されやすいんです!

咳が続くときも食べておくとよいと言われています。

 

 

image

 

おうちで作る料理もだけど、

薬膳の知識があると

外食のときにもめちゃ役立ちます。

 

メニュー選びのときにちょっと覚えておくといいですね。

 

 

********

 

 

 

 

 

\人気のため「美容鍼の日」を設けました!/

 

最新の募集日程はこちらからどうぞ!

リンク【最新版】「美容鍼の日」ご予約可能日

 

その他の施術メニューはこちらから

リンクhttps://crysta.co/course/

 

 

人気記事

合格【開催報告】薬膳粥でデトックス~みんなで一日お粥生活終了しました

合格着圧レギンスの弊害~むくみをとりたかったのによりむくんじゃったというお話を

合格【不登校】学校に行けなくなった本当の理由

合格砂糖や小麦の中毒性を感じ、人間の体ってすごいなと感じました。〜薬膳粥デトックスご感想

合格お話聞き取れない小学生以上のお子さま向け~レベル高めの運動あそびのご紹介

 

ご提供中の講座

NEWちょっとした不調やサービスの選び方まで!30分なんでも相談室

メモ過去世現在未来から生きづらさの原因を探すセッション

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル

メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート

 
星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星
治療室クリスタ予約
星フォロー嬉しいです!基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き