ここ最近取り組んでいることはといえば...

 

 

リアル施術現場では

 

 カラダとココロを整える

 

講座では

 

 自分のカラダとココロの

バランスを知る術をお伝えする

 

 

なんですけどね。

 

 

 

あれ?

これどっかできいたことある。


記憶をたどると....

 

そうそう!!!

 

 

 

あなたは

 

「誠心誠意」なんだけど、


「整心正位」の人

 

って言われたっけ!!!

 

 

と、いうわけで


急ぎ自分のブログをほじくり返したら書いてました!!


2016/9/12の記事です。(アメブロじゃない)

 

 

===========


 

ある方から人生って4つのサイクルを繰り返しているんだよって教えられて、
今後の仕事の方向性など模索中だし、
ノリでちょっとセッション受けてきました。
(今月は自己投資の月にしているの)


ある方とは永野豪さん
彼主催の魂のポイントみつけちゃう体験会にまずは参加。


その現場で半端ない感銘を受けたので、
さっそく個人セッションを申し込んだら、
タイミングよく翌日に予約が取れたのです。


ヾ(o´∀`o)ノ これはとっても幸先がよいサイン!



 


翌日午後1時よりセッション開始。
物心ついた頃からどんなこと考えていた?とか影響されたものは?などなど
長時間に渡るヒアリングが行われまして。


そののち彼のthinking time
うんうんと熟考の後、
私の行動様式パターンと魂のポイント=キーワードを捻り出してくれました。


ここからが彼の真骨頂。
神がかったトークが炸裂しまくりです!!!!


まずは行動パターンから。

①圧迫抑圧されて息絶え絶えになる
②違世界にふれる
③解放される
④気を吸収


幼少期から今まで全てこの流れできているって言われて驚愕!!!

そういえば、一番の苦手は閉塞感。
口癖は「息が詰まる」

おおおおお!!!!!!!ほんとだー


すごい、なんだこれ。。。

わたしがよく旅行に行ったり、
引越したりするのってしらないうちにこのパターンに則っていただけなんだわ。



image
(お猫様はわたしから閉塞感を除去してくれた...神!)



そして心に刺さったのがわたしの人生キーワード、

 

 

魂のポイント!


①「王道でない世界をサポート」

まさに!!!!
おうどうぢぁない!!!!世界に生きてます。


②「誠心誠意」=「整心正位」

普通の誠心誠意のニュアンスだけでなく


こころを整え

骨とか筋肉の
位置を正常にもどす

ってこともやってますね

と言われ納得。


素晴らしいー。
この表現。
そうそう、まさにそういう気持ちで治療してる!


「治療のパターンも行動パターン図式にあてはまってますよね。」

って言われてなんだか嬉しかった。


そして
曖昧だった軸が形を表してドスンと腹に落ちて行った音が聞こえた。



s-unnamed (3)



申込みはしたはよいけど、
びびりだから本気でキャンセルしようかなって思っていた体験会。
翌日に個別セッションの予約をサクッと取れたのもご縁だったなぁと思います。


うん、今回も大正解。

 

いい時間過ごしてきました。

ほんとに行ってよかった!!!!

s-unnamed_20160914234925bd3.jpg
 

 



===========

 

 6年以上前の記事。

 

相変わらず

センスないタイトルですが笑い泣き

 

 

今のわたしは、

過去の行動パターンから卒業できたみたい。

 

時は無駄に経ってはいない。

 

 

長い時間がかかったけど変われた理由もいくつか思いあたります。

 

 

 

自分の外側で起きることはしかたなし。

 

それはさらりとかわしつつ、

 

これからも自分が信じるもの

信じることに向かっていきたいなと。

 

 

 

そうそう!
クスって笑えるテイストもふりかけておこう。

 

 

 

過去の自分の文章を読みながら決意表明キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\人気のため「美容鍼の日」を設けました!/

 

最新の募集日程はこちらからどうぞ!

リンク【最新版】「美容鍼の日」ご予約可能日

 

その他の施術メニューはこちらから

リンクhttps://crysta.co/course/

 

 

人気記事

合格足裏が身体のバランスにとって大切な理由~活躍するメカノレセプター

合格わたしが57歳で再婚した理由

合格やる必要あるのか?と認知活動に懐疑的だったわたしが実際にやってみた結果報告

合格尿酸値が高い原因、実はアレだった!

合格異常な「感覚」があるためにわたしが失っているもの

 

ご提供中の講座NEW心配性や不安グセに悩むあなたへ東洋医学でアドバイス~ラインご登録者様限定お話会

メモ過去世現在未来から生きづらさの原因を探すセッション 

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル
メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート
 
プロフィール/問い合わせ星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星治療室クリスタ予約

星フォロー嬉しいです!基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き

 

右矢印著書です

 

 

 

 

 

治療室クリスタ公式サイト(治療予約)