あけおめことよろ!!門松犬門松

 

 

 

 

正月は何もせず、ブログも書かず真のだらけ王だったはるパパですウインク

 

ネタもなけりゃ旬も過ぎてるので正月関連の話は特にありません。鏡餅

 

1つだけ言うとしたら正月特番って面白くないなーと感じました!まる!テレビ チーン

 

 

 

 

 

 

 

ということで今日は小児科で年末に受診した息子のアレルギー検査結果を聞きに行きました。

過去記事⇒アレルギー反応が出た話

 

 

発症当日、食べたものからほぼ卵アレルギーかなと予想していたのですが…

 

 

 

 

検査結果は案の定、陽性?

 

卵アレルギーとのことでした~ヒヨコ笑い泣きヒヨコ

 

 

 

 

うーん、残念!あせる

 

 

でも9割以上は小学生くらいまでには胃腸の発達とともに完治するらしいので気長に見守ります。

 

 

 

 

多分大丈夫だとは思ってるけどもし治らなかったらツライねダウン

 

卵料理とか一杯美味しいものあるからなあ…

 

 

 

いつかめっちゃ美味しいTKGを一緒に食べたいものです。TKG←!?

 

 

 

 

プリンがしばらく食べられないことに絶望するはる氏しょんぼり

 

 

今のところ他の食物アレルギーは出ていないのでこれ以上無いといいなあ真顔ぶー

 

 

 

 

 

 

あでぃおす!

 

 

 

 

 

 

仮想通貨投資  

損益前日比 

+46.0% 

(↑について今後も継続するか迷ってましたがとりあえず載せます。え?異常に上がってるって?うん。そういう日もある。)

 

 

過去の仮想通貨コラムまとめは コチラ

 

 

 

 

↓から仮想通貨取引所を開設できますよ(無料)

コインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

Zaif(ザイフ)

 

他の取引所はコチラ