仮想通貨コラムの方に取引所紹介が入ってると見辛いと思いまして

こちらに隔離しました!

 

2017年12月現在、各取引所とも新規口座登録申請がとても混みあっている

興味のある方は早めに申請しておきましょう!

(口座を作るだけならどこも無料ですよ!)


コインチェック

最近芸人の出川哲郎さんを起用したCMを始めました。

サイトも見やすく初心者向け取扱所(多くのコインは販売)。

アプリも使い易いけどちょっと手数料が高め。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

ビットフライヤー

ビットフライヤ~音譜ビットフライヤ~音譜っていうCM最近結構耳にしないですか?

国内取引量No1の取扱所です。ビットコイン買うならありです。

サイトがサイバー感があってシャレオツ。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

Zaif(ザイフ)

老舗。なかなか珍しいコインやトークンを取り扱っており、コアなファンが多いイメージ。

私は結構好き。取引手数料が安い。モナコイン( ´∀`)が買えますよ!

芸人のかまいたちさんが推しているNEMはここで安く取引できます!

 

④GMOコイン

大手GMOが仮想通貨参入!ビットコインのFXなら圧倒的にアプリが使い易いが…

スプレッドの開きが変動性だったり不安要素もある。