オラー(挨拶だよ?)

 

 

 

 

 

1日ブログをさぼってしまった~別に誰かに更新を楽しみにされているわけでもないが!とりあえず1ヵ月くらいは毎日書こうかなあと漠然と考えてはいたんですけどね…昨夜は世の奥様方に嫌がられる年末に催されるアレがありまして真顔生ビール

 

例に漏れずマイお嫁様にもご迷惑をお掛けしましたゲロー

ソーリー!ソーリー!あせる

 

 

 

 

そしてその朝の離乳食時に、タイトルにあるように出てしまったんですね!

 

 

 

 

 

卵アレルギー笑い泣き

(の疑い)

 

 

 

 

 

 

 

嫁ちゃんから送られてきたはるくんの写真が痛々しいというか痒々しい様子であちゃ~ゲッソリ

 

写真はなんだか可哀想なので下手イラスト

 

 

 

 

 

 

これまで他の食べ物は全部大丈夫だったので夫婦ともども油断しておりました…ガーン滝汗

 

 

 

 

幸いにも病院に行ったところすぐ診てくれて、夕方には結構落ち着いてきましたー

血液検査の結果が出るのが年明けになるとのことなので卵アレルギーは(仮)の状態となりますヒヨコ

 

 

 

調べてみると卵アレルギーは発症が多いらしいですね~小学校上がるくらいには治る子が多いらしいですが…治って欲しいですね!

私は卵大好き人間なので一緒に美味しい卵料理を食べたいですウシシニヤニヤ

 

 

 

今後はアレルギーもっと気を付けていきます!(主にママが!)

 

 

 

 

あでぃおす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮想通貨投資  

損益前日比 

+8.2% 

(実は前日にビットコイン暴落があり、私も巻き込まれましたので前々日比だと多分マイナス…)

 

 

 

 

コインたちコインたち今日の仮想通貨コラムコインたちコインたち

過去の仮想通貨コラムまとめは コチラ

 

仮想通貨界隈の用語解説(情報源は主にツイッター)

 

①ガラ

価格が大暴落してチャートがカックーンとナイアガラの滝の如く下に落ちる様子。

昨夜ビットコインがガラって居酒屋で騒いだ輩もおるそうな(私ではないよ真顔

 

②ガチホ

ガッチリホールドまたはガチでホールドの意。

仮想通貨を買ったら利益が出ようが損が出ようが売らずにホールドし続ける。

最終的にはガチホ最強説が度々流れるが握力(ホールドし続ける根性)が必要。

私はこのやり方です。(何もしなくてよい)

 

 

投資は自己責任!