アジュンマNokoの韓流日記 No.224偉大なる糟糠の妻★3 | アジュンマNokoの韓流日記

アジュンマNokoの韓流日記

2004年頃から書き留めてきた韓流ドラマの感想と評価を綴ります


偉大なる糟糠の妻★3
………………………………・・・・………………………………
[評価の基準は以下のとおりです]

★8=私にとって特別な作品!何度みても感動😃
★7=心に届いた秀作です💖
★6=ハマってしまった!&名作です😊
★5=面白い、さすが韓流、上出来です😁 
★4=楽しく見てます、魅力あり😉
★3=面白いんだけど、何か1つ足りない?😏
★2=良さより欠点の印象が残ってしまった😅
⭐1=録画他の理由で評価は次回に持ち越し😷

上記は個人的な基準なので、視聴の参考にしたい方は次の様な調整をして下さい⬇️

★±1~3主役級に自分の好きな俳優がいる
★±1~2そのドラマのジャンルが特に好き
★+1~2吹替えや 画面の暗さが気にならない等
……………………・・・・・・・・……………………

偉大なる糟糠の妻★3




キム・ジョンが凄い









やられっぱなしの悲しい妻を演じたが




同じ人と思えない、

今度はえげつない?(笑)主婦を好演。





まず、


体型が




どうみても同じ人には見えない(笑)





良く見ると

眉を凄く太く書いているように見える





それ以上に

顔つきも全く違う程(笑)






キム・ソナと同じく

なんキロも


体重を増やしたと思われる  👀





あっぱれだったが、





ストーリーは良い話とは

言い難い(笑)






ストーリー
主役は三人の主婦


この三人は


高校時代の同級生だ 🏫




これがまたとても仲が悪い(笑)😜





いや、
ジョンミ

(ファンウ・スルヘ)


は優しく
二人の間を取り持つが




ヒロインの
ジヨン


(カン・ソンヨン)








ギョンスンは

(キム・ジヨン)


本当に


犬猿の仲と言えるような

相性の悪さ!!メラメラ





また、この高校時代の三人には


人に言えない大きな秘密があった😳






時代は進み

ジヨンは
大学教授と結婚



可愛い娘にも恵まれ


気に入ったマンションで
幸せに暮らしていたが、




そのマンションに

なんと犬猿のギョンスンが越してくるのだ😱




😱💧
このヤバイ再会から物語はスタートする





そして、

この三人の亭主達が
 

(アン・ジェモ)

(イ・ジョンウォン)

(ファン・ドンジュ)





みんな


浮気浮気で


不甲斐ない
ダメ男


滝汗滝汗滝汗




上の三人の男優さんは

皆さん



このダメ男を好演!!







キャスト、



女性も男性も


演技力のある人ばかりで

達者に演じておられたが




シナリオが……………



ちょっと

ガチャガチャし過ぎていたのが

たまに傷だった





その辺
かなり残念だったが



役者魂とは
こういう物だとキム・ジョンに魅せられた★3