浅草橋・台湾茶房 家豆花(ジャードウファ) | Cruzforest

Cruzforest

漫画家Cruz(クルス)のつれづれ日記です^_^





皆様こんばんはウインクいかがお過ごしですか?



ふと台湾デザート"豆花(トウファ)"が食べたい

と思い、先日台東区浅草橋にある

「家豆花(ジャードウファ)」さんに行って

来ました^_^🌸




此処は台湾出身の店主様が本場台湾のお味を

提供されている添加物不使用の台湾家庭料理

のお店です♪










本場感満載の可愛い店内がとても素敵ですラブ





トッピング全部乗せの総合豆花(トウファ)+

ミニ鶏肉飯(チーローハン)+大根スープの

セットを頂きました👆🌟



自然なお味付けがとても美味しくて体にも

優しい味わいです照れ





本日の台湾茶もほっこり美味しかったです👆






残念ながらその日は台湾カステラが売り切れ

だったのでまた機会があれば食べたいなおねがい



台湾の空気を感じる店内で美味しい豆花等を

味わえてとても嬉しかったです♪♪



(なお3月21日〜28日はスタッフさんが台湾に

帰国される為お店はお休みだそうです)





いつもご覧頂きありがとうございます💖

そろそろ桜も咲いて来るかな…(*´∇`*)


皆様どうぞ良い日々をお過ごしくださいね♪

🤲👏🙌👌🤞👍✌️🌟🌟🌟🌟🌟