町屋の正泰苑総本店で焼き肉を食べる。 | Cruzforest

Cruzforest

漫画家Cruz(クルス)のつれづれ日記です^_^




皆様こんばんは🌇いかがお過ごしですか?




先日、荒川区町屋の「正泰苑総本店」で、

久しぶりに焼き肉をたらふく頂きました

^_^🌸



此処は1978年創業、銀座や新橋等にある

焼き肉正泰苑の総本山です。





渋すぎる店内はいかにも美味しい焼き肉が

食べられそうな雰囲気を醸し出しています!

グラサン










ワサビと一緒に頂く美味しい上カルビ!👆





本店限定600時間熟成タン!👆

こんなに厚切りのタンは初めてびっくり美味しい!








やはりピビンパも欠かせない!👆





一番感動した本店限定トップサーロインの

お寿司!!👆

めちゃくちゃ美味しくて忘れられないYO!



 


デザートまで抜かりなく美味しかったです!



同じクオリティのお肉をお洒落でハイソな街

で食べたら恐らく1.5倍〜2倍のお値段になる

かもしれないコスパの良さが素晴らしい飛び出すハート




とっても美味しい焼き肉をありがとうござい

ました!!🌟🌟🌟元気出して行こう!爆笑





今回はこんな感じです、いつもご覧頂き

大変ありがとうございます💖


また再来週お会いできると嬉しいですおねがい

皆様どうぞ良い日々をお過ごしくださいね!

👌✌️🤲🤞🤘👍🙌👏🌟🌟🌟🌟🌟