秋葉原のカリガリカレーを食べてみた。 | Cruzforest

Cruzforest

漫画家Cruz(クルス)のつれづれ日記です^_^




皆様こんばんは!爆笑

もう12月ですね、いかがお過ごしですか?




先日壊れたオーブンレンジの買い替えに、

秋葉原のヨドバシカメラに行った帰りに

カレーを食べようと思い「カリカリ」という

お店に行くと臨時休業だったので急遽

「カリガリ」というお店に行ってみました。

(店名ややこしいな笑い泣き)




2019年神田カレーグランプリ優勝、2023年

神田カレーグランプリ準優勝のお店ですびっくり








自信作・アキバ盛りカレー2👇

ココナッツカレーにルーローハン的味付け。




一番人気・アキバ盛りカレー1👇

ココナッツカレーと辛いカレーのあいがけ。






期待は超えてこないけど、可もなく不可もな

く丁度良く美味しいカレーという感じニコニコ


トッピングが多く見た目華やかで楽しいね♪







小劇場の様なアキバっぽい雰囲気の店内👆



オーナーさんが以前勤めていた銀座の老舗

クラブで愛されていた裏メニューのカレーが

ルーツなのだとか。(なんかそそるなぁ…グラサン)



寒くなってきたのでカレーを食べて身体も

ぽかぽかになりましたウインク



(そして後日、掃除機が壊れました…(//∇//)








という訳で今回はこんな感じです、いつも

ご覧いただき大変ありがとうございます💖


ではまた再来週お会いしましょう、皆様

どうぞ良い日々をお過ごしくださいね!

✌️👌👍💪🦵🙌🖐👋✨✨✨✨✨