そろそろ年賀状の季節ですね。 | Cruzforest

Cruzforest

漫画家Cruz(クルス)のつれづれ日記です^_^





皆様こんばんは❣️

もう今年もあとわずかとなって来ましたね、

いかがお過ごしですか?



私は今年も、北千住マルイのハンズに年賀状

を買いに行きました^_^🌸



デザインに合ったシールを貼って一言書いて

今年中に投函しますグラサン



疎遠になった方や年賀状を卒業した友人等で

毎年出す数が減っていく一方ですが、これも

時代の流れなのかなと。



今はもう書かれない方も増えましたね、皆様

はいかがされますか?



私的にはなるべく忘れたくない習慣なのです。





(あぁ、大掃除どうしよう。。。ガーン笑い泣き)






という訳で今回はこんな感じです、いつも

ご覧いただき大変ありがとうございます💖



ではまた再来週お会いできると嬉しいです♪

どうぞ良い日々をお過ごしくださいねウインク爆笑

✌️👍💪🦵🤝🤲👏👌🖐👋✨✨✨✨✨