浅草田原町・レモンパイのレモンパイ。 | Cruzforest

Cruzforest

漫画家Cruz(クルス)のつれづれ日記です^_^




皆様こんばんは🍋いかがお過ごしですか?



私は先日、浅草田原町にある「レモンパイ」

というケーキ屋さんにレモンパイを買いに

行きました^_^🌸



黄色い屋根が目印でレトロな佇まいの小さな

お店です♪













パッケージもレトロでかわいい👇











一番人気のレモンパイはおやつ系のケーキ👆

ふわふわメレンゲとレモンクリームの甘酸っ

ぱさが合わさって美味しいな♪




二番人気のチョコレートケーキと三番人気の

ソルトレアチーズケーキ👇

こちらもなんだかほっこりする美味しさで

した♪





こういうお店が今も残っているのがなんだか

嬉しかったですおねがい照れ



ちょっと疲れた時はケーキとブラック珈琲で

一息ついてまた頑張ります✌️




         ☕️




という訳で今週はこんな感じです、いつも

ご覧いただき大変ありがとうございます💖



皆様も仕事や家事に疲れた時はどうぞ一息

つきながら無理せず頑張ってくださいね。



ではまた再来週お会いしましょう、どうぞ

良い日々をお過ごしくださいね♪♪

👍✌️🤲👌💪🙌👋🖐✨✨✨✨✨