K-BALLET TOKYO 「眠れる森の美女」を鑑賞しました。 | Cruzforest

Cruzforest

漫画家Cruz(クルス)のつれづれ日記です^_^



        (画像はお借りしました)




皆様こんばんは🌹いかがお過ごしですか?



私は先日、上野公園内にある東京文化会館で

行われた熊川哲也K-BALLET TOKYOの創立

25周年記念公演「眠れる森の美女」を観に

行きました^_^🌸



その日はサプライズで天皇皇后両陛下が2階

中央席でバレエをご鑑賞されていました!


(だから金属探知機や手荷物検査があったの

ね(´∀`)










バレエの他にコンサートやオペラなどの公演

が行われる大ホール☝️✨


重厚なブナ材でできている雲形パーツが素晴

らしい音を響かせます











作品は熊川哲也さんの手により、新解釈で

新しい古典の世界が繰り広げられていました!



芸術にエンターテイメント性も加わっている

感じて、バレエはあまり詳しくはない私でも

十分楽しめる舞台でしたラブグラサン







衣装やセットなどもハイセンスで、美しい夢

の様なひと時を過ごすことができてとても

嬉しかったです♪


また機会があれば他の作品も是非観に行きた

いな…おねがいウインク







という訳で今回はこんな感じです、いつも

ご覧いただき大変ありがとうございます💖


芸術の秋、食欲の秋、読書の秋、スポーツの

秋…皆様はどんな秋を過ごされますか?


ではまた再来週お会いしましょうね、どうぞ

良い日々をお過ごしくださいね♪♪

🤟👌👍✌️🦵👂👏🙌🖐👋✨✨✨✨✨