映画・わたしの幸せな結婚 | Cruzforest

Cruzforest

漫画家Cruz(クルス)のつれづれ日記です^_^






皆様こんばんは💘いかがお過ごしですか?


私は先日、邦画「わたしの幸せな結婚」の
DVDをレンタルして観ました^_^


目黒蓮×今田美桜が初共演した今作は、心を
閉ざしたエリート軍人と家族に虐げられて
育った名家の娘が政略結婚で出会い、互いに
惹かれあっていく純愛ラブストーリーですウインク


目黒蓮さんはその端正なビジュアルとスター
性が光っており、微妙な演技力を十分カバー
するだけの魅力を放っていたと思います。


今田美桜さんはその可愛らしいビジュアルで
19歳の役柄を不自然なく演じられていて、
引き込まれそうな大きな瞳が印象的でした。


特殊能力"異能"により国家が統治する近代
日本という設定なので、異能バトルシーンも
ありましたが、全体的にふわっとしていて
私にはあまり響かなかったかな…。


とにかくW主演の二大スターのビジュアルが
とても良いので、それを楽しむ映画の様な
気がしますおねがいラブ


女性の原作者と女性の映画監督による、女性
のための作品なのかな、演技力の高さは主演
のお二人よりも脇を固める俳優さんの方に
感じました。

やはり"演技すること"ってとても奥が深いの
だろうな…とこの映画を観て改めて思わされ
ました。





という訳で今回はこんな感じです、いつも
ご覧いただき大変ありがとうございます💖

季節柄お忙しい方も多いと思いますが、
どうぞ体調にはお気を付けくださいね。

ではまた再来週お会いしましょう、皆様
どうぞ良い日々をお過ごしくださいね♪
🙌✌️👌🤘🤟👍🖐👋✨✨✨✨✨