日本橋高島屋・オーボンビュータンのクッキー缶。 | Cruzforest

Cruzforest

漫画家Cruz(クルス)のつれづれ日記です^_^





皆様こんばんは、気がつけば秋ですね🍷

いかがお過ごしですか?



そろそろ美味しいクッキー缶が食べたいと

思い、先日「オーボンビュータン日本橋

高島屋店」で"プティフールセック小"を

買いました^_^



本店が世田谷区尾山台にあるフランス菓子

が有名なお店です♪











焼き色がいかにも美味しそうなクッキー達✨

缶を開けると甘い甘い匂いが漂います♪



今時の分かりやすい美味しさではなくて、

何か歴史と伝統を感じる風味でひたすら

クラシックなお菓子だと感じましたグラサンラブ



説明書によると普通のクッキーとは製造過程

が違くて、従来のクッキー類よりさらに深み

のある焼き上がりだそうです。



ここのケーキはお酒がかなり効いている物

もある様なので、また今度はそちらを是非

買いたいな…❣️


またひとつ名店の味を知れてよかったです!





という訳で今回はこんな感じです、いつも

ご覧いただき大変ありがとうございます💖


皆様もどうぞ短い秋をご満喫くださいねおねがい


ではまた再来週お会いしましょう、皆様

どうぞ良い日々をお過ごしくださいね!

🙌👍👏✌️🤘👌🤟👋✨✨✨✨✨