池袋・乙女ロードとその周辺。 | Cruzforest

Cruzforest

漫画家Cruz(クルス)のつれづれ日記です^_^






皆様こんばんは!🌊☔️
台風が近づいて来ていますね、いかがお過ご
しですか?





私は先日、池袋の乙女ロード周辺に初めて
行って来ました(*´∀`*)🌸


"乙女ロード"とは、秋葉原の女性版の様な
女性向け漫画・アニメ等のショップが連なる
ストリートを指します👇




平日のお昼過ぎから夕方までスマホで調べて
一人でテクテク歩いてみました♪




アニメイト池袋本店 👇さすがに大きいな〜!



乙女ゲーム会社のオトメイトビル👇



イケメンがいますね👇





K-BOOKS・まんだらけ・らしんばん👇
いわゆる乙女ロード付近です^_^








最後に駅近くのビル内にあるとらのあな👇




おまけ👇可愛いサンリオキャラに癒される…




一気に回ったのでちょっと歩き疲れましたが
たまにはこうしてリサーチをするのはとても
必要だなと感じましたウインク
また時間のある時に散歩に行ってみよう♪


そして昨日担当様から連絡があり、次の漫画
のプロット提出も迫って来るので、また作業
に戻りたいと思います。

面白いお話しが描けたらいいな…✨✨✨




では今日はこの辺で、皆様どうぞ良い一週間
をお過ごしくださいねドキドキ