次作のキャラを作る。 | Cruzforest

Cruzforest

漫画家Cruz(クルス)のつれづれ日記です^_^





皆様こんばんは!爆笑ラブラブ



最近ちょっと寒くなって来たので、今日は
手羽先鍋を作りました♪
皆様はいかがお過ごしですか?



私はただ今次作のキャラを作っています。
担当様に"最近のTL漫画は読者層に合わせて
アラサーの主人公が受けているので、主役は
それくらいの年齢でお願いします"と言われた
ので今回は…

主人公→30歳
相手役→28歳

の新婚カップルにしようと考えています♪


年下男性で甘え上手だけどベッドの中では
野獣…!みたいなキャラはどうかな…とか
色々考えを巡らせています♪♪

なるべく楽しんで制作できたらいいなおねがい




あと、私は作業が遅いので手を抜く所と手を
掛ける所を理解して作業を進めていかない
といけないな…と担当様と打ち合わせをして
感じました。


色々クリアしないといけない問題があります
が、出来るだけ精進したいと思います笑い泣きチュー




と言うことで今日はこんな感じです、今週も
お読み頂きありがとうございました!!
また来週お会いしましょう、皆様どうぞ良い
一週間をお過ごしくださいね👌🤟👋