絵柄の研究。 | Cruzforest

Cruzforest

漫画家Cruz(クルス)のつれづれ日記です^_^






皆様こんばんは!^_^🌸
もうすっかり秋になりましたね、いかが
お過ごしですか?




私は締め切りが終わり、部屋の掃除や家事
であっという間に一週間が過ぎ去っていき
ました…びっくり笑い泣き
(ここから年末までが、またあっという間に
過ぎ去っていきそうな感じです💦)




そして絵柄を何とかしたくて、今人気の
乙女ゲームを調べて見ながら研究中です✍️
(男キャラの正面顔が特に難しいな…鼻の
描き方をマスターしたいな…)



今日は疲れてあんまり絵が上手く描けない
からちょっと休憩しようかな。。☕️




今までも鼻が低かったり、目が大きすぎたり
…と色々改善してきたつもりですがまだまだ
改善点がありそうですウインク





色々試行錯誤しながら、自分の絵を決めて
いきたいと思います♪( ´▽`)
(近々女性向け漫画・アニメの聖地の池袋に
行って現地取材して来よう…おねがい)




では今週もお読みいただきありがとう
ございます、また来週お会いしましょうー💖


どうぞ良い一週間をお過ごしくださいね🤟👍