鴉ノ眼 -169ページ目

バイバイもっこす

鴉ノ眼-110715_0946~01.jpg

鴉ノ眼-110715_1159~01.jpg

鴉ノ眼-110715_1221~01.jpg

今日は朝から熊本城~。

櫓に登って、本丸天守閣登って汗だくです。
櫓の上はサウナみたいでした。(^^;

本丸御殿はなかなか豪華絢爛。
よく、加藤清正の時代(清正の統治期間)にあそこまでの城をつくれたものだと関心します。


お昼は熊本ラーメン桂花で五香肉麺をいただきました。


で、先ほど新幹線さくら号で大阪を目指します。
便利なもので、熊本~新大阪まで乗換えなしの3時間24分で結んでくれます。

夕方からは大阪のスタジオ入りしてプロモーションビデオのナレーション音入れに立ち会いです。

なかなかゆっくりもできませんが、気力体力共に充実はしてますね。(^_^)v

馬肉の本場

鴉ノ眼-110714_1333~01.jpg

鴉ノ眼-110714_1912~01.jpg

鴉ノ眼-110714_1957~02.jpg

出張は肥後熊本へ来ております。

やっぱり火の国は暑いですね。(^^;


さて、ランチは近くのレストランで肉汁たっぷりのハンバーグ。

晩はクライアントのご馳走で馬肉をたっぷりいただいてきました。

馬刺に馬肉のしゃぶしゃぶに馬肉の寿司と馬肉の本場熊本ならではの馬肉フルコースは最高ですね。


博多とかで食べる馬刺は氷の上に馬肉が乗って出てきますが、熊本では魚の刺身みたいに出てくるんですね。


また、太ってしまったかも。(^^;

これから出張

鴉ノ眼-110714_0855~01.jpg

もうすぐ大阪空港です。

あまり乗らない大阪環状モノレールで空港へ向かってますが、太陽の塔がよくみえます。




岡本太郎は言いました。



「今ないものは将来もない」



才能に関してはたしかにそうかもしれません。