今日は朝から熊本城~。
櫓に登って、本丸天守閣登って汗だくです。
櫓の上はサウナみたいでした。(^^;
本丸御殿はなかなか豪華絢爛。
よく、加藤清正の時代(清正の統治期間)にあそこまでの城をつくれたものだと関心します。
お昼は熊本ラーメン桂花で五香肉麺をいただきました。
で、先ほど新幹線さくら号で大阪を目指します。
便利なもので、熊本~新大阪まで乗換えなしの3時間24分で結んでくれます。
夕方からは大阪のスタジオ入りしてプロモーションビデオのナレーション音入れに立ち会いです。
なかなかゆっくりもできませんが、気力体力共に充実はしてますね。(^_^)v