馬肉の本場 | 鴉ノ眼

馬肉の本場

鴉ノ眼-110714_1333~01.jpg

鴉ノ眼-110714_1912~01.jpg

鴉ノ眼-110714_1957~02.jpg

出張は肥後熊本へ来ております。

やっぱり火の国は暑いですね。(^^;


さて、ランチは近くのレストランで肉汁たっぷりのハンバーグ。

晩はクライアントのご馳走で馬肉をたっぷりいただいてきました。

馬刺に馬肉のしゃぶしゃぶに馬肉の寿司と馬肉の本場熊本ならではの馬肉フルコースは最高ですね。


博多とかで食べる馬刺は氷の上に馬肉が乗って出てきますが、熊本では魚の刺身みたいに出てくるんですね。


また、太ってしまったかも。(^^;