森永乳業×ミルリンれん乳アンバサダーが開発したディスペンパックのれん乳が発売されました |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに




ミルリンアンバサダーのとーりです。
2013年8月から始まった森永乳業株式会社様とれん乳大好きミルリンアンバサダー6名との
商品開発プロジェクト第一弾の商品が11月1日から発売になりました!!
クラッカー パチパチパチ クラッカー





第一弾は森永ミルク加藤れん乳のディスペンパック。
1個包装になった使い切りタイプです。




イチゴが並び出したらお弁当に添えてもそのままかけてもとっても便利な使い切りタイプ。




ぷにゅっとした方が内側になるように半分に折れば出てきます。
今年大人気だったかき氷やあずきやきな粉にかけても美味しいです。
パンやパンケーキにかけてもいいし使い勝手良すぎ。




れん乳はデザートや果物だけでなくお料理にいれると味わいが生まれるの。
森永乳業ミルリンれん乳ファームにはたくさんのレシピが出ているのでぜひぜひ試してほしいな。
最後にリンクバナーを置きますのでサイトでチェックしてみてくださいね。

私たちが開発プロジェクトに携わった製品の第一弾「ディスペンパックの森永ミルク加藤れん乳」お店で見かけたらご購入くださいね。
そして第一弾と書いた通り、この後もまだまだ製品が発売されます。
発売が決まりましたらお知らせしますので今後もお楽しみに。





当ブログ関連記事
森永乳業×ミルリンれん乳アンバサダーが開発した製品が11月1日ついに発売になります!!
第5回ミルリンれん乳アンバサダー新製品開発中 これは!?試作品が高レベルで登場!
第4回森永乳業 ミルリンれん乳アンバサダー 新製品開発中 どんっとステップアップしちゃいました
第3回ミルリン れん乳アンバサダー 只今新商品開発中
ミルリンれん乳アンバサダー 森永乳業 研究所潜入
ミルリン れん乳アンバサダーに就任しました