第4回森永乳業 ミルリンれん乳アンバサダー 新製品開発中 どんっとステップアップしちゃいました |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに

photo:01


どーも、ミルリンです。
前回と同じく差し棒で登場ですもう。
この後ろに隠れているのが素晴らしく手ごたえがあった開発中のものですもう。


森永乳業 ミルリンれん乳アンバサダーとして新製品開発に携わらせていただいています。

と言っても私たちミルリンれん乳アンバサダーは技術的なことや経費などは分かりません。
懐の深い森永乳業さんにひらめいた事・お味見して感じたことなどを、あーだこーだと伸び伸びとしゃべらせていただいています。


photo:02



前回上がっていたこと。
それは森永乳業さんを戸惑わせる事だったかもしれません。
しかしながら研究員の方が想像以上のものに仕上げてくださいました。
これはかなり美味しい。

そして本題以外のものも別に出来上がってきました。
まだまだ改良をしていくのでしょうが、こちらもおすすめ製品になりますよ。

バリエーションも広がって・・・おっとこれ以上はかけません(笑)。
まだまだ試作段階ですが、これからもっと良い製品になっていくのかと思うと楽しみになってきます。
実は前回までは発表するには自信がない状態でしたが、今回は進捗状況の変化に手ごたえを感じた回でした。


photo:01


当ブログ関連記事
第3回ミルリン れん乳アンバサダー 只今新商品開発中
ミルリンれん乳アンバサダー 森永乳業 研究所潜入
ミルリン れん乳アンバサダーに就任しました