羽田空港第一ターミナルのクリスマスツリー 2 |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに

2011イルミネーション&クリスマス 11  



おいしい毎日



第一ターミナル、マーケットプレイス2F。

前回伺った時 はボジョレーヌーボーイベントと重なり全景が見えませんでしたが、
この日はツリーと共にしっかり見ることができました。

また、時間帯も朝だったこともあり、人の流れが少ないのも良かったかも。



おいしい毎日


そばによると天使の羽のオーナメントやピンク色のポインセチアかな?色使いが可愛らしいです。

念願かなって全体像を写せた後は大阪に飛び立ちました。