Vegeけなりぃ ecute品川South店でマニマニを頂く |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに

タイトルをご覧になっても何を食べたか想像もつかないでしょう(笑)
この日頂いたのは。韓国のかき氷パッピンスです。


おいしい毎日


友人と二人でノムノムとマニマニを頼んでみました。
ちなみにお店の方にどういう意味?と聞いたらわからなかったですが、写真付きメニューを見て理解しました(笑) ノムノムは和風、マニマニは↑上の写真をご覧いただくとおりです^^


私が頼んだマニマニ(Rサイズ 780円)は、しましまのお菓子や桃のシャーベットが入っていています。
シロップはチョコレートがメインなので、かき氷部分にはあまりしみこんでいません。
果物と黄色い透明なものでくるまれたお団子状のものが美味しいです。
お団子状のは頂くと甘味のある中身がムニュっと出てきます。これが他の食材と食感が違って良かったです。

こちらは昼間のメニューのようで、途中でこの二つのパッピンスのお品書きを下げていました。
頂こうと思ったら早めの来店がお勧めです。


おいしい毎日


Vegeけなりぃ ecute品川South店韓国料理 / 品川駅北品川駅高輪台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル