貴重な和三盆糖入り ダートコーヒー 和三盆珈琲 |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに

ダートコーヒーさんから和三盆珈琲を頂きました。


おいしい毎日


コーヒーを通常の3倍使用し、貴重な和三盆糖のみで甘味を加えた贅沢な一品。
和三盆糖を使用という文字を見たとたんにぜひ味わってみたかった珈琲でした。


おいしい毎日



アイスコーヒーにして頂いてみると、通常の3倍のコーヒーを使用したというだけにコクがあります。
氷が溶けだしてもコクがあるので変わらぬ味が保てていました。
私には糖度が高いので、少しずつ頂いてみました。
ごちそうさまでした。


ダートコーヒー  
ツイッターでつぶやいてダートコーヒーさんの製品が当たります。
第6弾のお題はこちら ⇒ つぶやき大作戦