アンコール 大江戸温泉物語しちゃいました |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに

先日サントリーさんのブロガーズイベントで伺った大江戸温泉物語に、またまた行ってきました。
どんだけ温泉好きなんだかと思われそうですが、それがですね、ブロ友さんのご指名でございました(笑)
前回のリッキー記事で行きたくなったみたいです。
おいしい毎日

財布を忘れたブロ友サザエさんを待っている間、外の景色を写したり前日のブロガーズイベントの写真をリサイズしたりと、まっているとやってきました。さざえさん(笑)

おいしい毎日
↑大江戸温泉前の景色です。
ちょうどゆりかもめが走ってきたので、撮影してみましたが見えますか?小さいですね。


おいしい毎日


伺ったこの日はレディースデーで、入場料が割引になっていたのですが、もうひとつ川長さんのお食事つき3000円という破格なプランがあったので、こちらを利用してみました。


おいしい毎日


夏休みだからか、平日と言うのにご家族連れでにぎわっています。
↑こちらで好きな浴衣を選んで更衣室へと移動します。

基本初めての方が多いのですから、本当は受付で説明があったほうが良い気がするのですが、浴衣に着替えた後はパブリックスペースと知らずに、たまに暖簾の向こう側がお風呂と勘違いされる方がいらっしゃいます。あぶないあぶない(笑)



お風呂に入った後は川長さんでお食事です。
川長さんの記事はのちほど。


おいしい毎日

こちらは喜の字屋さんの甘味。
休憩できるお座敷があったので、ゆったりまったりしながら頂きました。
奥まった所にあるからか、人の出入りも少なくてゆっくり休憩するには良い場所でした。

そうそう、twitterではつぶやいていたんですが、脱衣場でばったり友人に会いました。
私は出るところだったので浴衣。あちらはお風呂場から来たのではだか。
言葉の語感は似ているけれどずいぶんな差ですw
そのままおしゃべりして別れましたが、こんな偶然ってあるんですね。
ちなみに当選チケットだっておっしゃっていました。(私はもちろん自腹でございます)
この後またお風呂に入ってのんびりすごして、お台場から夕焼けを見て帰ってきました。
次回伺う時もレディースデーで行きたいなと思います。