エヴァインストラクター更新研修会〜エヴァセラピー編〜 | Born to be free 自由になる為に生まれてきた

Born to be free 自由になる為に生まれてきた

性の自己開示って、なかなか勇気が必要なことですが
その最終扉を開けるカギを私はたくさーん持ってますので
一緒に性を謳歌できる自分になりませんか?


自分だけじゃないんだ、、と安心できますし

性の罪悪感や恥ずかしいという思い込み

すべて外れますよ!


アダム徳永氏認定
0期〜6期までのエヴァインストラクター
約50名が勢揃い✨ 






顔馴染みのメンバーや
zoomやレポートなどでは
お見かけしていましたが
リアルでお会いするのはお初の方々など


期は違えど
共に性を学んだ同士が一同に集まった会場は
それはそれはもう
朝からテンションマックス!!笑


アダム氏の講話からスタートし
改めて性の真髄や女性の可能性






すべての根源は性からはじまり
そして、性を通して自分と向き合うことにより
人間としての自分を全うできる。



その鍵を握っているのは
やはり性であるということが
再確認できました。






お昼タイムを挟んで
エヴァセラピーの実技チェック。


インストラクターがペアになり
一斉にエヴァセラピーを行うのですが


私は昨年、懇親会での
自己紹介にて衝撃的な話を聞いて
一番印象に残っていた方と
ペアを組ませていただきました。


そしてやっぱり
インストラクターによる
アダムタッチは最高です✨


アダム氏から
直接エネルギー伝授をしてもらい


手から全身へと氣を流していくのに
手の形状や圧やスピードなどを意識して


何十分もアダムタッチができるのは
インストラクターならではのもの。






今回はショートバージョンの
全身エヴァセラピーの実技チェックでしたので


私は最初、受ける側でしたが
それはそれはもう何とも言えない気持ち良さ✨


最初、ペアの方の手が
少し冷たかったのですが


セラピーを開始すると
指先から氣が流れ


私のカラダへと
氣が循環されていくので


次第に手が
温かくなっていくのが感じつつ


それと同時に
私のカラダは感じ始め声も自然と出始め、、


実は昨年の研修会で
他のインストラクターの方が


フツーに感じている声を
出しているのを目の当たりにして


それが
すごく自然で
すごく美しくって


でも、そんなに
アダムタッチって感じるの?😳って


とにかく
びっくり仰天だったんです!!笑


アダムタッチで
感じるのも羨ましかったのですが


何よりも
こんなにたくさん人が周りにいるのに


そんなのを一切気にしないで
感じたままを恥ずかしがらずに
表現できていることに


すごく
すっっごーーーーーーく
羨ましかったのです。



そこから1年
まぁまぁ、気まぐれな私なので
思いついた時にしかやらないレベルでしたが


それでも呼吸法や
セルフアダムタッチをしていくうちに


まっったく気持ち良さを
感じられなったアダムタッチが
段々と感じられるようになり


昨年は1年を通して
思ったことを言ったり


カラダが感じたことを
恥ずかしがらずに表現する


といったことを
出していく修行(笑)の機会が
色々な方面から与えられましたので


その度に
怖気付いたり、怖気付いたり
怖気付いたり、、、、笑
しましたが


色々と観念して
腹を括りつつ
おっかなびっくり出すようにしていったら


今年は
昨年、羨ましいと思った
インストラクターの方と同じように
感じたままに声を出している私になりました。


1年前の私からは
想像もつかない私でした。笑


お次は選手交代し
私がペアの方にエヴァセラピーをする番。


開始してすぐから
指先がビリビリしたのち


すっーーと指先からエネルギーが
循環されていくのを感じます。


とにかく手の形と一定の触れる圧や
スピードに気をつけながら
全身に触れていく。


最後は
私が感じたペアの方のイメージをお伝えし
感想をシェアして終了〜。


エヴァセラピーは
女性性の開花を内外から促すことができます。


人によって得られる体感は様々ですが
フルセラピーですと約90分
全身に氣を流しながら触れていきますので


こんな風に人から優しく
時間をかけて触られることは
ほとんどの方が
経験したことはないと思います。


女性にはぜひ一度受けてもらいたい
セラピーですし


自分でもできるようになると
さらに色々と自分にとっての効果効能が
得られるセラピーです。


長くなりそうなので
今回はここまで。


次回は
エヴァメイクラブの実技
チェック編をお送りします。