いよいよ今週末は!! | Born to be free 自由になる為に生まれてきた

Born to be free 自由になる為に生まれてきた

性の自己開示って、なかなか勇気が必要なことですが
その最終扉を開けるカギを私はたくさーん持ってますので
一緒に性を謳歌できる自分になりませんか?


自分だけじゃないんだ、、と安心できますし

性の罪悪感や恥ずかしいという思い込み

すべて外れますよ!



今週末は 

待ちに待った年1回大イベント!!



アダム徳永氏認定
エヴァインストラクターの更新研修会が
2月11日に行われるのです。



わたしは
2022年の11月に
シルバーインストラクターの資格を取り


翌年の2月に初めて
自分の同期以外の
先輩インストラクターの方々とお会いし


アダム氏の講話はもちろん
インストラクターの皆さんの濃い話などなど


それはそれでもう
ざっくばらんに性やセックスの話を
最初から最後まで
楽しくってずっーと喋っていましたが


そこから昨年は5期生、6期生と
新たにインストラクターが誕生して


今回は0〜6期生の総勢50名ほどが
集結する日がいよいよ
今週末にと迫ってきております。


わたしはもう、楽しみすぎて
前日は興奮して寝れなかったらどーしましょ!
状態。笑


とまぁ
完全に浮かれポンチモードですが


正直に申しますと
私は表だった
インストラクター活動はしておらず


やっていることといえば
アダム氏から伝授していただいた


セルフラブ、女神覚醒の秘儀を
現在100%自分のために実践中です。


秘儀の体感や感想は
人それぞれですが


今、わたしが体感しているのは
カラダの感度が格段に上がったことと


どんな感情も恐れずに受け止めて
認めることができ


それらを自分の
外側に出す(話せる)ようになったことです。


そうすることで
「愛」という今まで気付くことのなかった
感情に触れることもできましたので


それによって
心がすこぶる穏やかになりました。


とはいえ
人間ならではの感情の大波に飲み込まれて
溺れかけて苦しくなることも多々ありますが


そんなときは
これまたアダム氏から教わった
究極の瞑想法をすると


エネルギーや氣が
満ちていくので立直りも早くなりました。


瞑想では
呼吸法も同時に意識して行うのですが


最初のうちは
とにかく思考が邪魔をして


まっっったく集中できずに
とにかく
どうでもいいことばかりが頭に浮かぶので


思考を止めるのって
わたしには
物凄く難しいことだと痛感しました。


でもまぁ
無理に思考を止めようとしても
無駄なことに気付いたので


好きなだけ考えてもOK〜と
思考の自由にやりたいようにさせていたら


そのうち思考も
無駄に考えることに飽きたようで


思考よりも
感情が優位へとなった頃から


セルフアダムタッチが
気持ちいいと感じられるようになりました。


秘儀はここからさらに
強力なマントラが追加されて


呼吸法によって溜められたエネルギーを
セルフアダムタッチをしながら
性エネルギーに変えていき


女性(陰)の核でもあり
着火装置でもある


陰核(クリトリス)に触れて
そのまま呼吸法を維持していき


イキそうになったところで
オーガズムの快感エネルギーを息を吸いながら


会陰から脳に
つながるパイプである中脈を通して
脳(松果体)に上げていく。


松果体は眉間と頭頂をつないだところにあり
小指の爪ほどの大きさですが
霊的能力を司るとても重要な器官です。


ちなみクリトリスは
高次元につながるポータルサイトであり
クリトリスと松果体はつながっています。


そのような理由から
ただ性欲の発散からしてしまう
マスターベーションとは意義がまったく違います。


わたしはレス中から
レディースコミックを見たり
動画を観たりして


興奮するとともに
ローターなのでサクッとイクという


行為をずっーとしてては終わる度に
「またやってしまった。。。」という
罪悪感に苛まれていました。


セックスをしたいと思っても
それが叶わない


だから
自分で自分を慰める行為
自慰行為としてマスターベーションでしたので


最中は興奮モードですので
とりあえずイクことに意識が向いているので
全然いいのですが


一通り終わったあとの
あの空しさと言ったら、、、


けれども
アダム氏から教わったこの
呼吸法と性エネルギーを使った
マスターベーション改め


エヴァベーションの体感は
マスターベーションとは天と地の差です。


何よりもまったく罪悪感がないのと


イクときの体感が
マスターベーションでは
絶対に体感できないくらいの快感。


このエネルギーを持ってすれば
女性は覚醒できると確信しました。


けれども今のわたしは
まだ進化成長途中の身なので


わたしのエネルギーは
まだまだこんなもんじゃないと


秘めたパワーはまだまだ眠っていると
なんとなく感じるので


その域に到達できる自分になるのが
今世での目標のひとつです。笑


とはいえ
これらの能力はわたしだけではなく
女性なら誰にでも持っている能力です。

本にはもっと詳しく
女性の秘められた能力と
それらが封印された経緯

能力を解放して覚醒するための方法が
書かれています。


要は知っているか、知らないか


やるか、やらないか、だけです。


これらの内容が書かれた本がコチラ

アダム徳永氏の
「女神に覚醒するための秘法
〜レムリアからの教え〜」







女性のみなさんは
自分には秘められた能力があるということ


男性の方は
女性を女神へと導く役目があるということ


ひとりでも多くの方が
自分の人生(性)を全うできるよう
オススメの必読本です。