エヴァインストラクター更新研修会〜エヴァメイクラブ初級実技編〜 | Born to be free 自由になる為に生まれてきた

Born to be free 自由になる為に生まれてきた

性の自己開示って、なかなか勇気が必要なことですが
その最終扉を開けるカギを私はたくさーん持ってますので
一緒に性を謳歌できる自分になりませんか?


自分だけじゃないんだ、、と安心できますし

性の罪悪感や恥ずかしいという思い込み

すべて外れますよ!



前回からの続きです。


エヴァセラピー実技チェックを終え


次は0〜2期と
ゴールドインストラクター
(エヴァメイクラブ講習受講者)による
エヴァメイクラブ初級の実技チェック開始。


まず、エヴァメイクラブとは?


究極の
スローセックス実践法であるということ。


スローセックスの
本質は性エネルギーの交流です。


ジャンクセックスでは決して味わえない
一体感に感動と歓びで全身が満たされて


時間を忘れ
二人の至福の世界へと没頭し


そこからもう一歩先を行くと
天と繋がるゲートが開かれ


神事レベルのセックスへと到達するという
素晴らしい究極の行為へと続いていきます。


ということを知ると


セックスは
決してやらしいものでも
恥ずかしいものでもないのだというのが
わかりますし


私なりにそこが腑に落ちたので
こうやって性をメインに
ブログを書くこともできています。



さぁさぁー
実技チェックの内容は


こちらも
インストラクター同士ペアになって


うつ伏せからのキス


背中にアダムパウダーを
かけてからのパームタッチとアダムタッチ


などなど


スローセックスの
一連の流れに必要なテクニックを
テキストに沿って


アダム氏と
エヴァセラピー協会の理事の天音陽子さんに
よるチェック。


ちなみに初級で習う内容は


●セックスレス解消のマッサージ法の修得
●男性を癒すパームタッチの修得
●男性へ体験してもらうアダムタッチの修得
●シータ波導入のアダムキスの修得
●感動を与えるビギニングキスの修得
●官能に誘うサウンドキスの修得
●レインボーキスのバリエーションを知る
●性的興奮を高めるペニスフィンガー愛撫法
●キスとアダムタッチの同時愛撫法
●キスと乳首のフィンガー同時愛撫法
●キスとペニスの同時愛撫法
●ペニスオーラル愛撫法
●指によるクリトリス愛撫の男性への誘導法



余談ですが
私がアダム氏を知ったのは15年くらい前


同時、絶賛レス中だったときに
レディースコミックの
巻頭カラーページに載っていた
レインボーキスのやり方を見たのがきっかけ。


これを見た瞬間
もうびっくり仰天😳‼️


こ、こ、こんなキスがあるの〜と
食い入るようにガン見し


載っていたやり方を
見よう見まねでひとりイメトレをしながら(笑)


いつかこんなキスしたいな〜と
思っていたのを


見よう見まねではなく
修得できる機会に恵まれることになるとは
同時の私には予想もつなかったことでした。


人生何が起こるかわかりませんね〜


レインボーキスとは??


その名の通り7種のキスがあります。


①アダムキス
②ビギニングキス
③サウンドキス
④タンキス
⑤ペニスキス
⑥ディープキス
⑦バキュームキス


それぞれやり方、唇や舌の力の入れ加減
唇に触れる秒数やポイントなどなど


今回の実技チェックでは
①〜③のおさらい程度でしたが


昨年、受講した
ゴールドインストラクターの際には
ひとつひとつ細かく教わることができたので


15年の時を経て
修得できたことがほんとうに奇跡レベルです✨


それでですね💫


アダムキスから始まるレインボーキスを
女性から男性にすると


最初こそ男性は興奮のままに
唇を押し付けようとしますが


こちらが一貫として
シータ波に誘うように


ゆっくりとしたアダムキスを
繰り返ししていくことで


次第にカラダの力が抜けて
全身を委ねるがままの状態となるんです。


そして男性も女性にしてあげることが
できたのなら
それだけでもううっとりすること間違いなし。


女性も男性もはじめての経験に
とっても喜びを感じることでしょう。



長くなりましたので
エヴァメイクラブ中級実技編は
また次回へと続きます。