ツインレイ、運命の人 | Born to be free 自由になる為に生まれてきた

Born to be free 自由になる為に生まれてきた

性の自己開示って、なかなか勇気が必要なことですが
その最終扉を開けるカギを私はたくさーん持ってますので
一緒に性を謳歌できる自分になりませんか?


自分だけじゃないんだ、、と安心できますし

性の罪悪感や恥ずかしいという思い込み

すべて外れますよ!


運命の人の存在を
あなたは信じますか?


ツインレイ


この世に存在する唯一無二の相手。

魂の片割れ。


2016年だったかな?

娘と一緒に観に行き
冒頭から涙が溢れてきた


映画「君の名は」が
上映されたのをきっかけに




ツインレイという言葉が
スピリチュアル業界の中で広まりました。


わたしが泣いてしまったのは
魂に響いたのかなと思っています。


(久しぶりに予告を観たらウルウルしてしまいました😢)


でも、それよりも1年前


2015年にわたしは
スピリットメイトという本に出逢いました。




魂の伴侶=スピリットメイト


運命の人っていうやつです。


あるスピリチュアル女性の方の銀座での
お話会に参加するために出かけた際


たまたま本屋で見つけたのが冒頭の本。


運命の人っていう
フレーズにものすごく惹かれる。


女ならあるあるですよね。


とはいえ
わたしは当時は既婚者の身でしたのと
すでに絶賛レス中だったので


「運命の人」にいつか絶対に出逢いたいと
その時、心に憧れの火が宿りました。


とはいえ
どーーしたら出逢えるものか、、、?


今の状態で出逢ったら
浮気、、不倫でしょ。。。


それは嫌だなぁ。。。
困るよなぁ。。。


運命の人に出逢いたいわたし




浮気や不倫は絶対悪で
そんなことをしたら地獄に落ちる。。。



そう、強く強く思っているわたし。


旦那とはすでにレスで不満でしたが
それで離婚するなんて


これっっっぽっちも思っていなかったので
ただの憧れでいつの間にか


その運命の人
スピリットメイトの話は忘れていました。


それを今回
ツインレイの話をしようと思ったのは


わたしがエヴァインストラクターに
なったキッカケを話すのなら


このツインレイという存在かもしれない人が
大いに関係しているのと


これもまた
わたしのセックスレスと同じように


ツインレイという存在に出逢って
悩んでいる方たちと


何か情報を
共有できたらいいなと思いましたので


クリスマスの日に
投稿をすることにしました。



ツインレイ


一般的な恋愛ではなく
魂を磨き合う相手となるので
すごく苦しかったりしますが


元はひとつの魂がふたつに分かれ
それぞれの肉体をもったのは
なぜ?


なぜ?
わざわざふたつの肉体に分かれたのか?


それはふたりで愛し合うため。


このカラダで
たったひとりの人と愛し合うため。


そうわたしは思っています。