満月からのギフト | Born to be free 自由になる為に生まれてきた

Born to be free 自由になる為に生まれてきた

性の自己開示って、なかなか勇気が必要なことですが
その最終扉を開けるカギを私はたくさーん持ってますので
一緒に性を謳歌できる自分になりませんか?


自分だけじゃないんだ、、と安心できますし

性の罪悪感や恥ずかしいという思い込み

すべて外れますよ!



年内最後の満月。


息子から猫のエサやり要請が入る。


どうやら毎夜のエサ担当の
元旦那は泊まりでいない模様。


久々に3にゃんずに会えると
仕事後、急いで元家に向かった。


玄関を開けると3にゃんずが
ワラワラとお出迎え。🐈🐈‍⬛🐈‍⬛


かわゆい😍


久々のもふもふ😍😍


あーーーたまらん😍😍😍


「まんにゃ~(まんま🍚)」と


長女ぽんぽこが催促するので
エサをあげる。


動物はホント可愛いです🥰


無償の愛です♥️


存在そのものが愛です♥️






ふと、1枚の色紙が目に入る👀


見ると
息子ZENが今の焼肉屋の店長になる前に
在籍していたお店を離れる際


社員さん、パートさん、バイトの子たちから
書いてもらったメッセージがぎっしり✏️






こんなにたくさんの人たちから


ひとつひとつのコメントから
ZENに対する感謝の思いが
ひしひしと伝わってくる。


これを読めばZENがどんな感じで
パートさん、バイトの子たちに
接していたかが瞬時にわかる。


正直、母はびっくりしました。


だって

子供の頃から
一体何を考えているのか理解不能で


幼稚園の時には
遊具の上から砂の入ったバケツを
落としてみたかったと理由で
危うく他の子に怪我をさせそうになったり


ゴミが可哀想だと
ゴミ捨て場のゴミを回収して
倉庫に隠し溜め込んでいたり


夜中に叱って外に出したら
行方不明になり
警察犬騒動を起こしたり


中3では
学年ワースト最下位の順位で
県外の高校(島根隠岐島)を
1本受験で不合格となったり


とにかくとにかく


わたしは
ZENを生んだせいで


こんなに毎日毎日イライラしっぱなしの


性格がひん曲がってしまったぁ''ーー💢💢


と本気で思っていた。


それなのに
こんなにあたたかい愛のこもった

たくさんのメッセージをもらえる人間に
なるなんて想像もつかなかった。


わたしより遥かに立派です。


これは是非とも
冥土の土産に見せたいと


来月、娘の成人式の着物を見にやってくる
私の母親に見せてあげようと思います。


私はいつもいつも母親には
ZENの愚痴、元旦那の愚痴。


愚痴、グチ、ぐち


口を開けば愚痴のオンパレードでしたから


孫の立派な成長に
きっと喜んでくれると思います。






年内最後の蟹座の満月🌕


蟹座のテーマの中に
「家族」がありますが


まさか、年内最後の満月のギフトが
家族のことについてとは🎁✨


ありがたく
受け取らせていただきます💝