今のわたしになるまで | Born to be free 自由になる為に生まれてきた

Born to be free 自由になる為に生まれてきた

性の自己開示って、なかなか勇気が必要なことですが
その最終扉を開けるカギを私はたくさーん持ってますので
一緒に性を謳歌できる自分になりませんか?


自分だけじゃないんだ、、と安心できますし

性の罪悪感や恥ずかしいという思い込み

すべて外れますよ!



ちょっと自分のブログを見返してみた。


最初の投稿は2016年1月。


約8年前。


そこから気が向いた時に
たま~~に投稿をしていたようで。


内容はわたしの性事情や離婚
息子のことについて。


などなど。


エヴァインストラクターになった今では
性のことを発信するのはまぁわかりますが


インストラクターになる前から
あんな風に
よーーく発信しちゃってたなぁ。。。😅と


我ながら感心しました。笑


匿名でしたけどね。


わたしは、ブログをはじめる少し前に
Facebookもはじめていて


そこでは息子のネタや
当時、行きまくっていた
パワースポットのことなど


自分革命という講座を受け
そこで
Facebook、1日1投稿をしましょう‼️と


Facebookのはじめ方をレクチャーされ


強制的に投稿する流れよう
お達しがあったんですよね。


😱😱😱


もう、めちゃくちゃ嫌でした。


😖😨😵‍💫🤮


自分のことを投稿って
何を投稿すればいいのか?


こーいうのを投稿する人って


自分大好きで
自分に自信があって
自分を見てほしい人


そーいう人がするもんだって


その時、わたしはわたしの事が嫌いだし
自分に自信がないし


何より人からどう思われるか
変な風にぜっったい思われたくない


という超強力
ネガティブブロックでガチっガチだったので


その時にあの強制レクチャーを
受けていなければ


1000%わたしはブログもFacebookも
インスタもやることはなかったですし


インストラクターになっても
一切、発信はせず


ただ資格だけもっているだけと
なっていたでしょう。


ちなみに昨年
エヴァインストラクターの資格を取って


エヴァセラピー協会の
インストラクター欄に名前を載せる際


SNSのリンクを載せるか否かの選択があり


Facebookリンクは
すぐに載せようと思いましたが


ブログをどうしようか、、、
悩みました。。。


あの内容はちょっと、、


聖なる性を伝える
エヴァインストラクターのイメージから
してどうよ。。


というのも
他のインストラクターの方たちの
紹介文だったり


レポートがめちゃくちゃ表現力豊かで
言葉が美しくって
とにかく素晴らしいの一言なんです✨


霊性が素晴らしく高い
女神たちの集まりなんです。


わたしは三次元要素強めの
まだまだ肉体レベルの性の修行の身なので


書いている文章のレベルも
まぁこんな感じです。笑


もう、だから
一時期は他のインストラクターと比較して


稚拙な表現しかできない自分に
すごく劣等感を感じて
レポートも書くのも嫌になりました。


そんなんだから見なきゃいいのに


わざわざまたレポートを見に
グループにアクセスしては
やっぱりまた落ち込む。。。😖


そんなん繰り返してました。


その時に
当時、子宮委員長はるちゃんのコミュニティで
一緒だった方の四柱推命の鑑定を受けて



その方からもらった
資料がすんごくわかりやすく✨


一目瞭然で自分の特性がわかったんです。


それをふと思い出し
それにモーレツ励まされたのです。

それがこの図。

↓↓↓







遊び、行動、知性、自立、人脈
という5つに分かれるらしいのですが


わたしはズバリ‼️50%遊びの女です。


よーするに
楽しいか楽しくないかで
物事を判断する傾向の人種。


それをサポートするべく
行動が30%ときたもんだ。😅


若い頃はここの部分は
ガチガチに封印してましたが


子宮委員長はるちゃんに出会って
めちゃくちゃ脳みそがパッカーンし🤯


さらにエヴァインストラクターになって
性の真髄に触れ🕊✨


自分をさらけ出してもオールOKな
仲間たちのおかげで


遊び心50%のわたしが出ちゃいました。笑


そして、知性成分がないわたしは
美しい表現力のある文章を
書きたくても書けないのは当たり前。


それよりも遊び心のわたしで
書けばいいんだ✨と


すごすごく気持ちがラクになりました。


そして、最近まで抵抗が残っていた
Facebookに投稿した際
一緒にブログのリンクを載せるかどうか問題。


インストラクター欄には
ブログのリンクを載せたので


見る人は見るだろうと
その時に腹を括りましたが


今回はまわりくどいことはせず
Facebookに
ブログリンクを載せてしまえーー‼️と


通達が頭に届いてしまったので


清水の舞台から飛び降りるつもりで
やりました。笑


インストラクターの中でも
だいぶ異質な人種のわたしですが


もし、このわたしが
性を伝えていくのがお門違いなら


性の総本山である
アダム徳永氏のもとに
辿り着くこともなかったでしょうし


間違いなくインストラクターの
資格をもらうことなど皆無。



でも、それを全部クリアして
ここまでやってきたということは


やっぱりわたしはわたしの
役目がここにあると思い


完全にその時、その時の思い付きの
投稿&内容になってしまいますが


これも宇宙人気質のわたしなので
タイミングが合う方には
引き続き読んでいただけたら嬉しいです😊


宇宙というワードが出てしまったので
ちょっと最後に伏線を敷いておくと


先週末、宇宙語講座というものに
行ってきました。


宇宙語=ライトランゲージ


インストラクターの中にも
話せる人はいるんですが


わたしにはその要素がなく
あんまり興味がなかったのですが。


ある人の講座予告をみて
秒でおもしそうと感じ


わたしも話せるようになったら
おもしろい‼️


そんな動機で行ってみたら、、、
🛸👽🪐‪


この話はまた気が向いたら書くとします。