アダムタッチが気持ちよくなかったわたし | Born to be free 自由になる為に生まれてきた

Born to be free 自由になる為に生まれてきた

性の自己開示って、なかなか勇気が必要なことですが
その最終扉を開けるカギを私はたくさーん持ってますので
一緒に性を謳歌できる自分になりませんか?


自分だけじゃないんだ、、と安心できますし

性の罪悪感や恥ずかしいという思い込み

すべて外れますよ!



ブログ、何書こうかな✏️と思っていると


ふと
エヴァセラピーのことが思い浮かんだので


エヴァセラピーの要である
アダムタッチについてが今日のお題です✏️


💎アダムタッチとは?


手と指先から放射される氣のエネルギーを有効に活用した性感脳を開くメソッド。


肌に触れるか触れないかのタッチ圧のときに
氣のエネルギーは瑞々しくカラダに流れ
そのエネルギーは松果体を活性化するとともに
性感脳を開いていきます✨️


※松果体=眉間と頭頂をつないだところにある
小さな器官。
霊性の開花を司る器官といわれています。


このアダムタッチは
手の形や肌に触れるスピードや圧など


気をつけるポイントがいくつかあり
それらを意識して行うことが必須です。


このアダムタッチを養成講座初日から
アダム徳永氏から直伝されるのですが


まず
アダムタッチは右手で行うのが基本で


その理由は

右手は与える手の役割を担う。
=送信の手


左手は受け取る役割を担う
=受信の手


ということで
与える役割の右手で行います。


わたしたちインストラクターは
養成講座にて
アダム氏よりエネルギー伝授を受け


それにより
自身のカラダを媒体として
宇宙からのエネルギーを
他者に流すことが可能となりました。


似たようなものに
フェザータッチなどがありますが


アダムタッチの場合は
それを施す者がどれだけクリアな状態でいるか?


不要なエネルギーをまとったままだと
如何せん、エネルギーの通りも悪くなる。


そのために
エゴや羞恥などといったものを
徹底的に手放していくことが必要で


その方法も教わったのだが
これがまた大変で。。。。汗


養成講座中はその秘法である秘儀によって
自分自身との向き合いによって


気付いたことをレポート提出をし
それを持って資格が授与されるので


それはそれはもう
必死になって取り組みました。笑


ちょっと話しは逸れましたが


このセルフアダムタッチは
とにかく微細なタッチでして


これを全身にしていくうちに
気持ち良くなっていくと
言われているものなんですが、、、


実はわたしは最初
まっっったくと言っていいほど
感じなかったのです。


「これのどこが気持ちいいの?」


というのが率直な感想でした。


養成講座中は
このアダムタッチの練習会が
講座とは別に行われ


そこでインストラクター同士がペアになって
手順通り行っていくのですが


ペアになった人がですね
わたしのアダムタッチで
みるみる間にカラダがふるふると震えだし


肌は紅潮しはじめ
「あっ、ダメもう感じちゃう!!」


なんて目の前でリアルに
感じているの目の当たりにして


もうびっくり仰天👀‼️

なんじゃこりゃ😳⁉️

ただ触ってるだけで
こんなんなっちゃうなんて
スゴすぎるぅ~~😍✨️✨️


もっともっと気持ちさせたいと
アダムタッチを続けると


さらに気持ち良くなっていく
彼女の姿が♥️


練習してる最中はちょっと興奮しすぎて笑
思わなかったのですが


「なんでこのタッチが
そんなに気持ちよくなるの、、、🙄?


わたし、ぜんっぜん気持ちよくない😭


なんで??。。。」


このあまりの違いに
わたしは愕然としました。


その最大の理由として
ローターを使ってのセルフプレジャー。


はい。オナニーです。


アダム氏はローター、道具などを使い続けると
強い刺激に慣れてしまって


アダムタッチの繊細な感覚を
感じにくくなってしまう。


はい。
わたしはローター愛用者でした。


クリトリスに当てて
動画を見ながら手軽に簡単にサクッとイク。


ジャンクオナニーしかしてませんでした。


そして、した後はいつも
毎回、またやってしまった。。。と
罪悪感を常に感じていました。


こんなわたしでしたから
アダム氏の言うとおり


アダムタッチが感じられない
カラダとなっていたのです😖



いやいやいやいやー

ホント参りました😱
マジ困りました😱😱


ほんっっっっっとうに
困りましたぁぁぁぁぁぁ😱😱😱😱😱


このセルフアダムタッチを行い
究極の自己愛を高めていく
セルフラブが課題となり


その先に秘儀と
呼ばれる秘法にも取り組むことになるので


この感じないカラダを目の当たりにして
どうしようかと頭を抱えました😨


さらにわたしは思考優位型でもあったので
余計に感じにくいカラダとなっていました😔


なので、こちらを読まれている方の中で
ローターやその他道具を
もし使っているのであれば止めた方がいいです。


そうとはいえ、究極好みの問題なので
わたし個人の考えですが


特に心身ともに満たされるセックスを
お望みの方であればなおさらです。


そして、このまっっったく感じなかった
わたしのカラダでも


粛々と淡々にわたしがわたしを
愛でてあげていくうちに


奇跡的に
感じられるようになった🥹✨️✨️


というお話しも
どこかのタイミングで綴りたいと思います。


アダムタッチ参照動画

↓↓↓↓↓