セックスについてのあれこれ。〜第4回 心と体のライフスタイルカレッジ レポート〜 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。


テーマ:

 

3月に、産婦人科医 駒形依子先生をゲストに開催した第4回心と体のライフスタイルカレッジ。

テーマはずばり「セックス」だったのだけど。

 

・子どもを望んでるのにアンタッチャブルな夫婦生活

 

・しないと膣は硬くなる?!

 

・骨盤の深さは個人差、気持ちいいセックスも個人差

 

・女性の感度は便秘で下がる?!

 

・ぬれる、ぬれない問題

 

・妊娠に必要なのは女性のトキメキだ

 

など、ダイジェストにも関わらず盛りだくさんの内容で公開〜!

 

ぜひ、読んでみてね!^^

↓  ↓  ↓

『心と体のライフスタイルカレッジ』

 

 

 

次回の心と体のライフスタイルカレッジは、

 

・6月3日(月)

看取りをしてこられた医師 上原暢子さんをお招きして。

死を通じて生きることを見つめるワークショップ

↓  ↓  ↓

第六回体と心のライフスタイルカレッジ〜今を生きるためにいっぺん死んでみる〜

 

ご参加お待ちしてまーす!^^

 

 

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるとっておきのブレンドティー。女性のバランスを整えるためにおすすめ!

アイスでも美味しいよ〜^^
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

 

☆講座・セミナー ☆

・5月21日(火)

産婦人科医 駒形依子&漢方薬剤師 堀江昭佳のコンビでお届けする講座。不妊症の中でも着床や妊娠の継続をテーマに「流産・不育症」を取り上げます。

↓  ↓  ↓

『自分で治す婦人科講座〜不妊症(流産・不育症)〜』

 

・5月23日(木)

心屋智子さんがヨガを担当。

終了後には、美容家福井美余さんを交えたトークライブも開催する特別編。

ヨガx血流ワークショップvol.26特別編 in 京都

 

・6月3日(月)

看取りをしてこられた医師 上原暢子さんをお招きして。

死を通じて生きることを見つめるワークショップ

第六回体と心のライフスタイルカレッジ〜今を生きるためにいっぺん死んでみる〜

 

・6月8日(土)

risaさんがヨガを担当。

ヨガと血流のお話で、心と体を整える

ヨガx血流ワークショップ vol.27 in 岐阜

 

☆日本漢方薬膳協会☆

東洋医学・陰陽五行説に基づいた生年月日と体質から自分を知り、自然のリズムを暮らしに取り入れてよりよく生きる

↓  ↓  ↓

風水薬膳®講座一覧

 

☆『血流シリーズ』30万部突破!!!☆

「血液サラサラではなく、血流たっぷりをめざしなさい」。心と体の不調は「血流がすべて解決する」。

 

 

☆一緒にやりましょう^ ^☆

↓    ↓    ↓

堀江昭佳Twitter

 

 


※コメントについて
すべて読ませていただいていますが、【個別の返信はできません】ので、ごめんなさい~!

 

 

 

 

 

 

堀江 昭佳さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ