岐阜で開催! ヨガx血流ワークショップ vol.27 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

 

前回はシンガポールでの開催だった「ヨガx血流ワークショップ」

↓  ↓  ↓

image

とても楽しい、豊かな時間を過ごさせていただいた。

 

 

27回目となる岐阜は、6月8日(土)に開催。

ヨガを担当してもらうのは、名古屋や伊勢でもお世話になった岩田理佐さん。

この画像を見ると、すごいなぁ・・・と感じちゃうけど、理佐さんのヨガはわかりやすいし、はじめての方でも全然大丈夫なので安心して参加してほしい。

 

 

 

ヨガx血流ワークショップを続けているのには理由があって。

ぼく自身がヨガが好きなのもあるけど

 

image

 

ヨガをしたあとって高揚感があって、それでいて穏やかな心の状態になる。

 

あれはまさに、全身の血流がよくなって心と体が活性化した状態なんだよね。

 

みんないろんな不調や悩みがあるけど、

それは偽りの自分で、

本来の自分という存在はあの清々しい爽やかな、高揚感があるのに穏やかな体と心の状態。

 

これが血流がよくなった本来の自分なんだよ。

というのを知ってもらって、

頭で理解するのではなくて

体と心に刻みつけて腑に落ちるようにわかってほしくて。

ヨガx血流ワークショップを続けてる。

 

違う自分になろうとしたり、

変わろうとするんじゃなくて、

本来の自分を取り戻す。

それが目的なんだよね。

 

本を読んでもらうのももちろんいいんだけど、

やっぱり体感して直接話しを聞いてもらうのが一番わかるし、伝わる。

 

だから、ヨガx血流ワークショップを続けてる。

なのでぜひ参加してもらえたらうれしいなー^^

 

 

 

《ヨガ×血流ワークショップvol.27 in 岐阜 》

【日時】
2019年6月8日(土)
◇Aコース

※9:10受付開始
9:30〜10:30 ヨガ
10:45〜11:45 講演会


◇Bコース

※10:30受付開始
10:40〜11:40 講演会
11:40〜12:40 ヨガ

12:40〜13:00 休憩

13:00〜14:00 ランチ

14:00〜16:00 特別ワークショップ

 

A、Bどちらかの時間帯をお選びください

【会場】
岐阜市文化センター
〒500-8842 岐阜市金町5丁目7番地2

JR,名鉄岐阜駅から徒歩約10分

【定員】
60名

【構成】
ヨガ&講演会
ヨガ:岩田理佐
講演、特別ワークショップ:堀江昭佳


【参加費】
(1)一般

Aコース 7,500円

Bコース 22,000円
書籍「血流がすべて解決する」または「血流がすべて整う食べ方」をお持ちでない場合

(2)書籍割引

Aコース 5,500円

Bコース 22,000円
書籍「血流がすべて解決する」または「血流がすべて整う食べ方」を当日ご持参いただける場合

 

【お申し込み】

↓  ↓  ↓

Aコースお申込み

 

Bコースお申込み

 

【主催】

一般社団法人 日本漢方薬膳協会

 


 

ヨガx血流ワークショップは全都道府県で開催予定なんだけど、やっと半分まで来た。

ちょうど日本の人口中心がある岐阜で開催というのも、意図せずだったんだけど、なんだかすごく意味を感じてうれしい。

 

ご参加お待ちしてまーす!(≧▽≦)

 

 

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるとっておきのブレンドティー。女性のバランスを整えるためにおすすめ!

アイスでも美味しいよ〜^^
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

 

☆講座・セミナー ☆

・産婦人科医 駒形依子&漢方薬剤師 堀江昭佳のコンビでお届けする講座の最終回。今回は5月21日の1回です

↓  ↓  ↓

『自分で治す婦人科講座〜不妊症(流産・不育症について)〜』

 

 

・6月8日(土)

第27回ヨガx血流ワークショップ岐阜(準備中)

 

☆日本漢方薬膳協会☆

東洋医学・陰陽五行説に基づいた生年月日と体質から自分を知り、自然のリズムを暮らしに取り入れてよりよく生きる

↓  ↓  ↓

風水薬膳®講座一覧

 

☆『血流シリーズ』30万部突破!!!☆

「血液サラサラではなく、血流たっぷりをめざしなさい」。心と体の不調は「血流がすべて解決する」。22万部突破

 

食べ方が生き方を決めていくからこそ知ってほしい「血流がすべて整う食べ方」。7万部突破

 


※コメントについて
すべて読ませていただいていますが、【個別の返信はできません】ので、ごめんなさい~!